2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット取り

クリスタルライブ9 200ちょいの番号なんですが、クラップスってそんなに入ったっけ? まぁ後ろといっても200番、全然近いですよね。 今からRED WORKER’zが楽しみ。 門脇舞 ちょっと気になったんで、ライブ行ってみようかと思ったんですが完売でした。…

今日買ったCD・DVD

「Hey Hey Baby! You're NO.1」/スパークリング★ポイント 友達からこういうのが出てきたよと教えてもらい購入。 やばい、これはきたよ!w こういう曲好きなんですよねぇ。 1曲目だけじゃなくて3曲目も良いね。 ただライブで聴くとへこみそうな気がするな…

ピンパン@表参道FAB

ピンパンのライブに行く前に、ケータイを買いに行きました。 ありがたいことに水没したケータイのメモリーが無事だったらしく、 誰にも連絡できないという最悪の事態は避けることが出来ました。 私の新しいケータイはF506i、置いてある中で一番気に入った…

全て終わって

朝、FCツアーの記念写真が届いたみたいです。 画質が異常に悪いのがちょっとショック。 そしてMIYU顔でかい、私と同じくらいだぞw MAIKOの腕が何か変なことになってる。 今年の写真はしょっぱいな。 とうとう終わってしまったんですね。 なんかまだZEPP SAP…

ZONE@北海道厚生年金会館

とうとうこの日がきてしまいました。 最後は思いっきり楽しむぞー! ということでお昼はお腹いっぱいもんじゃを食べました。 そう、懐かしいあの場所で。 ナスチーズが美味しかった。 もんじゃってあまり食べないけど、たまに食べると美味しいよね。 さ、い…

ZONE@札幌のホテル

久しぶりの札幌、天気が良いのに風が涼しくて過ごしやすい。 やっぱりいいところだなぁ。 北海道には年末に実家に帰って以来、札幌なんて去年のツアー以来ですよ。 今年のツアーも残り1公演のみですが、今日は何が起こるかわからないワクワクイベントがあり…

ZONE@ZEPP TOKYO

着替え中にケータイが水没、全く動かなくなりました(泣) 2年半という長い間、よく頑張ってくれました。 いままでありがとう。 今日は全体で700番くらい。 でも先に入った相方に誘われ、というか自分から前の方へ。 とりあえず1区画目の後ろMAIKO側で…

お休み

今のピンパンへのモチベーションでは、熊本遠征は無理でした。 時間が十分にあれば九州全部回ることも考えたんだろうけど、 さすがに1公演だけのために行くのはなぁって思っちゃいました。 ここで使わなかった飛行機代はきっとクリライ9にまわすことになる…

ZONE@渋谷公会堂

今日は2階3列目センター。 ZONEが遠いです。 周りが全然立たないし、寂しいところでした。 でもその分結構目立つ感じもしました。 なんというか「2階のみんなー!」って振られた時は全部私のことかとw まぁそのくらい盛り上がって無かったってことなんで…

ライブドアを524円で135株売り。 はい、マイナスでした。

ZONE@渋谷公会堂

始めは知り合いの方の席を譲ってもらい4連番で楽しんでいたんですが、 4人で4席は狭い!という結論になりw 元の私の席に戻りました。 そこも後ろの方でTOMOKAサイドではあるものの通路側だったので、周りに迷惑かけないで楽しめるんですよね。 ただ残念…

インボイスを32,100円で10株売り。 たいした利益にならなかったなぁ、ライブドアはマイナスだし。

ピンパン@新星堂横浜ランドマーク店

そんな悲しいイベントをあとにし、横浜へ。 こんな狭いところでやるのかい!と思いつつもCDを買い、まったり。 やっぱり狭い、メンバーもイマイチやりづらそうでしたね。 私も手を動かしたりとかしなかったなぁ、隣でビデオ撮ってたし変に写ったりしたら嫌だ…

KING@有明シンボルプロムナード公園

予想はしてましたが、やはり8月で解散だそうです。 そして今日がラストイベントになるんでしょう。 そう思っていたのでなんとしてでも行こうと思いました。 ギリギリに着いたんですけどw しかしそこで見たのはメンバーのやる気の無い姿、特にAYAKA。 気持…

ZONE@八景島シーパラダイス

新潟ライブが終わってからそんなに時間も経たないうちに出発。 猛スピードで飛ばしに飛ばし、夜中に無事八景島に到着。 後は時間まで待つだけ。 トランプを持ってきている人がいて、それで遊んだり。 そんなこんなで整理券をもらった後は何故か焼肉。 20人…

ZONE@新潟テルサ

朝も早くから移動開始。 お昼頃に会場についてしまって、少しまったりしていると、 グッズ売り場のところにRED WORKER’zのメンバーが! 私はコンタクトしてなくてイマイチ誰が誰だかわからなかったんですが、REINAちゃんも顔を出していたそうです。 モサはボ…

ZONE@宮城県民会館

新潟終わりの移動を車で行きたいということなので、仙台の行きから車移動という事になりました。 鈍行で行くよりも早いし、結構ありがたかったですね。 車を出してくれて、そして運転までしてくれたかばさん、じみぃさん、ありがとうございました。 席は11…

ピンパン@高田馬場AREA

朝っぱらからというかもう11時だったけど、味噌カツを食べる。 やっぱり名古屋は味噌カツだよねぇ、美味しかったわぁ。 で、名古屋から鈍行で・・・ デジャビュ?w 家に着いたのが18時。 これからピンパンというハードスケジュール。 今日は相方と参戦…

ZONE@名古屋ダイヤモンドホール

名古屋へ鈍行で移動。 何かどっち向かっているかが分からなくなってきますw 名古屋に到着後、社長日記かなんかで登場してたコガちゃんオススメのすがきやに行きました。 普通においしい、けどライブ前にラーメンはちょっとキツイですよ。 特に今日はライブ…

ピンパン@渋谷Take off7

鈍行で名古屋から帰宅。 ピンパンの出番が8時半ということでしばし仮眠。 出演時間が知らされているってのはありがたいね。 会場に着いた頃にはピンパンはセッティング中、すぐにライブスタートと丁度いい時間でした。 今日は左のテーブルのところに位置取…

ZONE@愛知厚生年金会館

今日もまた1階の後ろの方でしかも列の中席だったのですが、 通路側にいたおじいちゃんになんとか代わってもらい、暴れ席に移ることが出来ました。 おじいちゃん、ほんとにありがとう。 最初の席だと両サイドがサンダルだったので遠慮して跳べないからね。 …

ピンパン@新宿Live Freak

ピンパンのために福岡から飛行機で戻ってきました。 東京→大阪→広島→福岡は鈍行で何時間もかかったのに帰りは1時間半。 飛行機ってすごいね。 で、今日はピンパン以外にも行きたいイベントがあったのですが、 飛行機で寝て、電車で寝て、家でも寝てたのでピ…

ZONE@メルパルクホール福岡

広島から福岡に移動してすぐにライブ。 とんこつラーメンを食べる暇も無かったよ。 開場前になにやら猛者2人がうちわで造形物を・・・ 完成作品ものすごく恐かったですw 開場チェックで止められたらしくライブで見れなかったのが残念。 でもMIZUHOはともか…

ZONE@広島アステールプラザ

てな感じでテンションガタ落ちで会場入り。 ライブ前に行くのは間違っていたようですw とりあえず物販で青Tを購入、うちわも買おうかと思ったけど寸前でへたれ。 そんな必死じゃないんでw 今日は後ろから2列目、だけど前列の通路側から5席くらいが空席…

平和記念資料館

ライブの時間まで結構あったので、寄ることに。 つい最近も戦争があったとはいえ、私は戦争の事を身近なものとは考えていず、 今回、こういう機会をもって自分の考え方が少し変わったかなぁと思います。 ここでは戦争の体験記や当時の物など、悲惨さが伝わり…

お好み焼き

初の広島ということで名物のお好み焼きを食べに行きました。 広島のは焼きそばがメインなんですかね、量がすごい多かったです。 半分くらいが丁度良いくらいのボリュームでした。 美味しかったけどね。

移動日(大阪−広島)

昨日はライブハウスということもあり激しかったので、今日が休みで助かりました。 昨日の『大爆発』でのヘドバンがきいたのか、頭が軽い感じがして、今にもとれそうで怖いですw なのでゆっくり休みましょう。 といって飲んでるしw

ZONE@なんばHATCH

漫喫では全然疲れがとれないという事が分かりました。 カプホでもいいからちゃんと横にならないとダメですね。 はい、というわけで昼前には会場入り。 こんな早くにとは思ったけど、それでも何人かもう来てる人もいました。 そんなに早く来てどうするんだ? …

ZONE@大阪厚生年金会館

朝早く起きれたので18切符でのんびり行くことに。 小田原から乗ったのですが、その時にはもうモサモサした人たちがw その後も数人加わり一路大阪へ・・・ かなりの長旅でぐったり、さすがに東京−大阪を鈍行で移動するのはきつい。 多分もうしないでしょう…

休養日

ホントはどっか行こうと思ってたんだけど、起きたときにはもういい時間になってたので、家で大人しくしてました。 で、明日はどうやって移動しようか検討。 結局結論は出なかったんですがw 朝早く起きれたら18切符で行こうと思います。