2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この前買ったミンクスのCDとRAMのMDを聴きました。 ミンクスのCDはちょっと期待はずれだったな。 まぁ、かなり昔に出したものだし今と違うってのも仕方ない。 これを聴くとミンクスがどれだけ進化しているのかがよくわかります。 やっぱり最近出したCDも買っ…

バイト

ん〜朝早い。 昨日はビール1杯しか飲んでないけど、アルコール抜けてない気が。 1ヶ月以上ぶりだなぁ、バイトも。 これからはちょくちょく稼がないとヤバイからなぁ。 とりあえずは今日を頑張る。

れす

>へたれさん 別にいいよ、安かったし。 じゃ、KOGA祭り予約しといてくださいなw

PJ公開収録

目的はだれだろう・・・? 長瀬実夕とmihimaruGTといったところでしょうか。 今回はEXILEの曲とトークが聞こえないくらいの声援以外は、 いたって平和で全体的にまったり聴いてました。 mihimaruGTはやっぱり好き。 12月のライブはハコ小さいし、もっと盛…

フォーサイドを98,200円で2株買い。 オープンインタフェースを69,200円で1株買い。

今日もストリート

相変わらず暇なんでねw 今日のほうがやっぱりミュージシャン多かったね。 興味あるのも多かった。 目的はMinx Zone、久しぶりに聴いたんだけど、 まわりがうるさかったせいでまったり系の曲は聴きづらかった。 でもそんなことは関係なく、歌ってる時の表情…

れす

>へたれさん 私の耳がどうであろうと、まゆさんはまゆさんですよ。 これ以上は何も言いませんけどw ストリートでも静かにしてますよ、適度な拍手とお買い物くらいです。 SWEETは私の中で久々のヒットだったんですけどねぇ・・・ やっぱりヲタには理解されな…

ストリート

あまりにも暇だったのでスト見に渋谷へ行ってきました。 とりあえずの目的は大津歩美さん。 以前一度見たときは機材不調でアカペラで一曲歌ってくれただけだったので、 ちゃんと聴いてみようかなぁと思いまして。 いやー、惹きつける声してるわ〜。 MCの時の…

れす

>へたれさん スイーツではないですよw 特にヲタ向けではないと思うので気に入るかどうかはわかりませんが・・・ http://www12.plala.or.jp/cyber1/sweet.htm ここで音が聴けます。 良ければストにでも行ってあげてください。 そして北海道話で盛り上がっち…

病院

耳の中にあったかさぶたやら何やらを取り除く。 すっきりして聞こえが良くなった感じ。 飛行機乗っても、ライブに行っても、特に影響はなく順調らしいです。 半年くらいで万全とのことなので、 ZONE春ツアーでは良い状態になってるんじゃないでしょうか。

僕らの音楽

ツアー中に放送された大塚愛の回を見させてもらいました。 名古屋でのシーンは泣けますよね。 あんなこと全然知らないで私はのほほんとただライブを楽しんでいただけでしたから。 まぁ、ステージ上で辛そうなところをみせないのはプロだなぁと思いました。 …

SWEET

この前ストリートで見つけた人たちなんですが、はまっております。 MD2曲しか入ってないけど、飽きずにヘビーローテです。 きっとボーカルの声が好きなんだろうなぁ。 12/5の吉祥寺シルエレ行ってみようかな。 とそう言ってライブハウスまで見に行ったスト…

THURSDAYライブ

やっぱり当日券あったのね(泣 UPが遅すぎるよ・・・ さすがに新幹線とか使って行く気にはなれないので回避ですが。 今日も暇してるだけだからなぁ、もったいない。

ライブドアを424円で売り。

れす

>まえっちさん 「DQN=推せる」なんですか?w メンバーの中で一番かわいいって言ってたりするし、 昨日は他にもかなりのDQNっぷりを発揮してたような気がします。 ピックを舐めてから投げてましたしw ↑遠くから見てたので本当に舐めてたかは定かではありま…

紅白出場者決定!

残念ながらZONEは出ないようです。 えっ、この人出るのに?と思わないこともないですが、 今回は仕方ないということで、ZONEにはのんびり家でくつろいでもらいたいですね。 はい、逆に大塚愛さんが初選出ですね。 おめでとー! 「さくらんぼ」歌うのかなぁ?…

明日のTHURSDAYライブ

行きたいんですけど、ファミマでPコード検索しても出てこないし、もう完売なのかな? ライブページには当日券あるともないとも更新されてないんで、わからないんですよね。 さすがに大阪まで行ってライブ見れないときついんで、行かない判断下しました。 で…

LOVE JAM CAFE

今日のメイン目的はこっち。 今さら行くのも意味があるのかどうかはわかりませんが、 大塚愛ファンとして行っとかなきゃなと思いまして。 ところが、祝日ということもあってか混んでいて、 外にも人が並んでいたので、諦めて帰っちゃいました。 今度は暇そう…

ピンパン@渋谷ルイードK2

かなり久しぶりのピンパンでした。 知らない間に新曲とかもできてるみたいで、期待はそこそこして行ったんですが、 前半はほとんど知らない曲で、どれが新曲なのか・・・w 曲は良いとは思うんですけどねぇ、いまいちかなぁ。 2曲目は特にあまり好きではな…

れす

>ぎょぴさん お疲れ様です、無事で何よりw 本当にもう終わっちゃったなんて寂しいですね。 でもきっと春にはもっと成長した大塚愛さんに会えるはずです。 行ければ良いんですけどねぇ・・・ その時はまたよろしくお願いします。

ライブドアを449円で630株買い。

今日のストリート

帰り道ということで渋谷に行ってきました。 着いた時にはもう暗くなりかけてて、肌寒い感じ。 久しぶりに発見したMinx Zoneさんもライブは終了しちゃってた模様。 もっと早く帰ってきてれば良かったなぁと思いつつも、うろうろ。 ちょうど始めてくれた、SWEE…

帰路

飛行機では大塚愛の「大好きだよ。」がかかってるんです。 寂しくなるね、こういうとこで聴くと。 きっと家では当分の間、大塚愛は聴かないと思います。 で、その前にかかってる、東真紀さんの「ジョンの純な恋物語」がすごく良い曲なんですよ。 頭の中でス…

大塚愛@鹿児島国際大学

9時くらいから大学の正門前で徹夜待ち。 1番ではなかったのが少し悔しかったかな。 金沢では全然人いなかったし、徹夜なんてする人いないと思ってたから、油断してました。 のんびりご飯食べてる暇なんてなかったなぁなんて。 まぁでも過ぎてしまったもの…

鹿児島国際大

まだ今日の学祭が終わってないみたいなので、 どこにいりゃいいのかわかりません。 しっかし、あんなに盛大に花火打ち上げるなんてすごいなぁ。 金持ち大学なんだなきっと。 それを考えると、大塚愛もかなりの接待してもらえるに違いない。

無事に鹿児島到着

あぁ〜これから朝まで暇だなぁw とりあえず名物っぽいものでも食しますか。 … 黒豚とんかつを食べました。 このツアーではとんかつばっかり食べてる気がw

ライブドアを466円で売り。

れす

みなさん、お祝いコメントありがとうございます。 ダメ人間な私ですがこれからもよろしくです。 >あさきさん レアな人からのコメントでビックリ。 春あたりに会う機会があるんでしょうか、その時はまたよろしくお願いします。 でもZONE話で凹ますのは勘弁し…

大塚愛ホールツアー日程

・4/24(日)市原市市民会館 ・4/28(木)東京厚生年金会館 ・4/29(金)東京厚生年金会館 ・5/02(月)大阪厚生年金会館 ・5/03(火)大阪厚生年金会館 ・5/05(木)福岡メルパルクホール ・5/07(土)愛知県芸術劇場 ・5/08(日)広島アステールプラザ ・5/13(金)渋谷公会…

れす

>へたれさん ま、選抜されてるんでしょうねw