ピンパン@渋谷ルイードK2

かなり久しぶりのピンパンでした。
知らない間に新曲とかもできてるみたいで、期待はそこそこして行ったんですが、
前半はほとんど知らない曲で、どれが新曲なのか・・・w
曲は良いとは思うんですけどねぇ、いまいちかなぁ。
2曲目は特にあまり好きではなかった。
私のお気に入り「LOVEちゃり」はメドレーに入ってましたね。
でも音寂しかったなぁ、やる時はいつもあんな感じなのかなぁ?
CDで聴いた方が良い曲な気がした。
あまり期待しすぎるとよくないのかなw
今日はリナ祭りという事で、リナはもの凄い格好してましたね。
昔のFCイベのMIZUHOを思い出してしまうくらい。
まぁ、ちょっと違いますけど、見て一瞬引いてしまう感じは同じですw
ただリナはかわいいから許せますけど。
今日のトークの感じとか、12×2=28な感じとか、
結構好きだったりするかもw
これからのピンパンはリナ推しでいきます。
ん、今後行く予定はないやw