2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、今日は久しぶりに学校に行ってきました。 もちろん勉強のためでは無く、 神戸遠征のための学割証を発行するためであります。 ただそれだけw その後、振り込んだり、振り込んだりで手持ちが無くなってしまって・・・ こりゃ神戸行けんかもしれん。 と…

インボイスを16,450円で売り。

日記に付属物をいっぱい付けてみた。 だから何?って感じですよねw プロフィールとか何も書いてないし、意味無いです。 メッセンジャーに興味があってトライしてみたけど・・・? 後、トラックバックって意味がわからないんですけど、なんなんでしょうか? …

tv

オンエアバトル熱唱編を見てたら大津歩美さんが出てました。 そういや出るって言ってたなぁ、でも結構前の話だった気がするが・・・ 名前をローマ字表記にしてましたが、 どっちかっていうと漢字の方が合ってると思うな。 で、この番組一通り見たけど、レベ…

お昼に起きてるくせに、さらに夕方にうたた寝してしまいましたw 学校も行ってないし、バイトもしてないんで、 時間なんて気にすることもないってのが問題。 もう少しまともに生活しようかなぁw

昨日のライブで「3月3日ルイードK2でやります!」って告知してたんだけど、 これってまたピンパンと対バンだね。 ってことはまた女性Voイベントなのかなぁ? だとしたら絶対行く! いや、この2組が出る時点で行くのは決定なんだけど、 問題はどっちで予約…

妹の名義で送っていたハガキが当たりました。 というわけで、相方でも募集しようかなぁ。 ZONEが好きな人 大塚愛も好きな人 以上2つとも当てはまる人、ぜひコメントよろしくお願いします。※相方が決まったんで募集は打ち切り

今日はSWEETが四谷で20:30、SAMANTHAが渋谷で19:50と どうしようか非常に迷いました。 SWEETを諦めてSAMANTHAを見に行く。 SAMANTHAを諦めてSWEETを見に行く。 どこでもドアを使ってでも両方行く。 多分、誰もが同じ判断をするとは思うんですが、もちろん3…

今日、急にネットに接続できなくなった。 午前中は使えてたのに、お昼になってみたら急に。 まぁ30分程度で元に戻ってくれたので助かったのですが、原因は全く不明。 最近はしょっちゅうネット見てるだけに、使えなくなると怖いですよねぇ。 おっ、PJハガ…

春ツアーFC準備室先行の結果発表の日であります。 見事に全部はずれましたorz そんなに倍率高かったんですかぁ、 私はてっきり全部当選くらいの気持ちでいたんですが。 あれですね、前ツアーでの頑張りが足りなかったんでしょうね、きっと。 台風だからとい…

エイベックスを1,437円で売り。 インボイスを16,720円で15株買い。

昨日までの疲れがたまってたせいか、昼まで爆睡。 株の調子もイマイチだけど、バイトする気にもならないので、 引き続きダメ人間な生活を送る予定w

そんな気持ちを吹っ飛ばすにはやっぱり音楽。 ということでPJの観覧に行くことに。 ホントは家で不貞寝の予定だったんだけど、 HIGH and MIGHTY COLORが出演することを知って、 とりあえずチーム会場。 1人の人に声かけて入れてもらうことに成功、ありがと…

帰りの空港で大事件が! 飛行機の出発時間を1時間間違えてました。 自動チェックイン機で何度やっても出来なくて、 そしたら近くのお姉さんが来て、「この便もう飛んでますよ」と一言。 お金も飛んだ後だとたいした返ってこないみたい。 仕方なくJALカウン…

シーマを2,140円で売り。 エイベックスを1,431円で200株買い。 カモられました(泣)

なにやら厚生年金であるらしいので行ってみる。 ランタイムさん祭りらしい。 行ったは良いけど、私の期待には応えてくれず。 良かったのはh.m.mだけだったと言ってもいいくらい。 MAIKOに関しては、(-ω-)ハハッて感じ。 MAIKOの好きっていう気持ちは全然伝わ…

暇だったので札幌にスープカレー食べに行きました。 すごい迷った上に30分待ち。 寒くて死にそうになりながら、ようやくスープカレーに辿り着きました。 おぉ美味いですよ、これ。 普通のカレーを薄めたものって思ってたけど、全然そんなんじゃなくてw ち…

なんとなく嫌な予感がしてたんですよ。 でもまさかピンポイントでぶつけてくるとは・・・ 入社前健康診断が3日に行われるそうです。 あぁ、岸本早未が〜(泣) もっと早く決定してくれれば、チケット買わなくて済んだのに。 どうしようかな、わざわざ新幹線…

というわけで渋谷に行ってきました。 NHK前辺りをブラブラしたりで適当に良さげなミュージシャンを探す。 そしたらゴスロリなファッションのVo率いるバンド発見。 声・曲・ビジュともにイマイチだったんですけどw 1セット聴いてしまいました。 いつもは秋…

最近、家にこもりっぱなしだったので、 明日あたりにでも渋谷とかブラつこうかなぁと。 NHKでオンエアバトル熱唱編の公録があるんだよなぁ、確か。 ハガキなくても入れたりするかなぁ?w

シーマを2,500円で120株買い。 やっと買えたと思ったけど、出来高が・・・ こりゃ月曜日ヤバイな。

tv

今日の気になるドラマ、H2。 夕方に1話目を再放送してくれたので見る気になったんですが、面白いですね。 マンガの方は大学の図書館に置いてあるので、少し見たことはあるんですが、 やっぱり所々借りられてたり読まれてたりで、 全部通しで読んだことはない…

シーマを1,896円で20株買い。 今日は20株だけでしたorz 昨日、あんだけ早く注文したのになぁ・・・ というわけで、さっき明日分注文したわけですが、 明日ダメだったら、もう諦めた方がいいかなぁ?

今日、私の保有有価証券見てみたら、何故かシーマがあってビックリ。 おうっ、買えてたのか!と喜んだのも束の間、たった10株・・・ おいおい、無駄に手数料かかっちゃうから、いらねーよ!w でも、もう少し注文早かったら、フルで買えたのかなぁと思うと…

ZONE追加公演のチケットを発券してきました。 6列右の右です。 まだ2ヶ月も先なんで、チケット無くさないようにしないとw 最近繋がりにくいと苦情殺到の私のケータイですが、 今日やっとドコモショップに連れて行くことになりました。 店員さんの話による…

計画は失敗に・・・ というか大失敗ですよ(泣) 『二兎追う者は〜』ってことですかねぇ。 勉強になります。

tv

不機嫌なジーンが面白い。 特に興味ある女優が出てるとかではないんですけど、 スポットが気になる感じで、前々から見てみようと思ってた番組でした。 見てみると、竹内結子のキャラが良い感じで、 展開もコミカルとシリアスの入り乱れが見てて飽きないです…

今日はZONE追加公演のチケ取りでしたね。 私はその時病院だったんですが、意外とあっさり繋がったんで、 病院って繋がりやすいのかなぁと思ってたんですけど、 みんな案外楽だったみたいで、場所は関係ないみたいですね。 まだ発券してませんが、お楽しみは…

メガブレーンを138円で売り。

ライブ行こうにもお金がなかったですねw しかも寝違えて背中が痛い。 動くたびに痛みがはしるので、ずっと寝たきりになってました。 ここ1ヶ月くらいバイト入ってないせいか、もうバイトやる気がでなくて、 なのにライブ結構行ったり、予定組んだりしてる…