やっと新天地でインターネットが出来るようになりました。 日記が滞ってしまっている中で、申し訳ありませんが、 ここの更新は今日で最後にしたいと思っています。 今まで見てくださった方、現場でお世話になった方、 本当にありがとうございました。

何もなくて暇なので、昨日友達から借りてきたCDを聴いてます。 ゆず/ゆず一家・ゆずえん・トビラ Mr.Children/DISCOVERY 福山雅治/Dear いやー男性Voなんて滅多に聴かないけど、 やっぱりゆずは良い曲歌ってるなぁって思うよ。 もうちょっと最近の持っててく…

今日は荷物の搬出。 バイトで引越しやるとせっせと働かなきゃならないんだけど、 お客様って楽でいいわぁ。 ほとんど何もせずに応援してましたw 部屋に残ったのは布団とパソコンと私だけ。 パソコンのカチャカチャとゆう音が寂しげに響いています。 あぁ、…

続・気になるCM。 ここんところずーっと部屋にいるのでついつい見てしまうんですw で、今日はアヲハタジャムのコに目がいってしまいました。 太田莉菜って人らしい。 『アンズは泣き虫』のところがオススメ。 あと最後の無表情で「おはよっ」ってのもいいな…

インボイスを15,300円で12株買い。 そして15,000円で売り。 バリューJを6,310円で30株買い。

またまた最近気になったCM。 三ツ矢サイダーのコかわいいんじゃない? メインのコはもちろん、他のコも良さげ。 一瞬しか出てこないから、よくわからなかったけど。 メインのコは成海璃子かぁ、ドラマちょっと期待してみようかな。 どっちかっていうと松本夏…

バリューJを6,550円で売り。 ビミョーだけど損しなかっただけマシかぁ。

ずっと損切りしようか迷っていたバリューJにようやく火がついたようです。 売るタイミング間違えないように、そして売り損ねないように気をつけないと。

スーツを取りに新宿まで。 ついでにテレビ&ミニコンポ用のプチプチを購入。 荷造りラストスパート! もう部屋は大分スッキリですよ。

Perfume

1時のには寝過ごしてしまって間に合わずw 3時のだけ見に行きました。 久しぶりに見ましたが、相変わらず楽しい曲やってるねぇw でものっちのかわいさはどこかへ行ってしまわれた様で・・・残念。 デジカメを持参していたので、少しばかり撮ってみる。 動…

明日、雨はなさそうですが寒いみたいですねぇ。 どうしよっかな、長崎莉奈。 意外とDVD高いのがネックですよ。 まぁPerfume見に行くついでになりそうですけどw 撮影会とか体験してみたい気もしますからね。 デジカメで十分だよね? 一眼レフ持ってくのめん…

音楽戦士

tv

あ〜こっちの方がいつものZONEって感じがしましたよ。 MIZUHOがギャーギャー言ってても、MAIKOはマイペースみたいな。 そんなZONEももうテレビでは見れなくなっちゃうのかなぁ・・・ そうそうPVちょっと見れましたねぇ、 でもフルで見たいんで誰か見せてくだ…

Mステ

tv

最後は笑顔でって言ったじゃんかよぉ! ホントに一時はどうなるかと思ったけど、 歌終わってからは笑ってたので助かったよ。 しっかし最近のMIZUHOはかわいくなったよねぇ。 まぁもちろんMAIKOには敵わないわけだけども。

今日は引越し見積もり。 やっぱり北海道に送るとなると高くつきますね。 でも一ヶ月間入る寮とやらに 今の荷物を詰め込めるほどの広さは期待できないので。 大分捨ててるんですけどねぇ。 んで搬出は17日に決定。 それから大掃除をして引き渡しって感じに…

残念ながらGD大賞の観覧も当たらず、家で大人しくしていました。 そこで最近気になったCMを1つ。 ブリヂストン自転車のCMのメガネのコがかわいい。 そう思って調べてみたんですけどね、 樹里ちゃんだったわけ、そりゃ気になるよねぇ。 最後の丸枠で笑顔なの…

今日はスーツを買いに行ったよ。 某上戸さんがCMで活躍&JALマイル特約店ってことでAOKIさんへ。 スーツの種類の少なさで、逆にどれにしようか迷ってしまいました。 そこに店員さんが来て、 「これどうですか?」とか言われると、なかなか断れない。 結局店…

ZONE/笑顔日和 もちろん買ってきましたよ。 何枚?って聞かれると困りますけどねw 『愛花』はあまり好きじゃないなぁ、期待してたんだけど。 やっぱり『笑顔日和』だね、これこそZONEって感じがする。 まぁなんだかんだで『証』ばっかり流れてるんですけど…

なんか最近暖かくなってきましたねぇ。 とは言っても基本は家の中なので、あまり関係ないですけどねw 今日はベッドを排除。 ただいま玄関を封鎖しておりまして、外に出れません(汗) 夜な夜なゴミ置き場に持っていくつもりですw 知らないうちに川崎市は粗…

なんとなく目が痒い感じがして、花粉症かも? とか心配になっている今日この頃。 引越しのためにダンボールを調達。 細かい物をどんどん詰めていこう! という予定だったんだけど、あまり捗らず。 一応18日に家を空けようかなぁと思っているので、 案外も…

起きたのが遅かったんでね、えぇ引き篭もってましたよ。 そしてベースをボンボンさせながら思うのです。 一人でやるんだったらやっぱりギターだよなぁとw フェンダーから証モデルがでたらギター買おうかな。 っていうか証モデルのベースは作ってくれるんだ…

今日は何もすること無かったので、引き篭もってベースやってたよ。 やっとこそさ『証』を全部おぼえることが出来ました。 これでCDをワンリピートでずっと流し続けることができるよ。 弾けないけどねw 70%くらいはできてると思うんだけど、やっぱり難し…

今日はフジテレビに木村カエラの公開収録行ってきました。 念願の生カエラなんで楽しみにしていたんですが、 前座で2組。 ミスゴブリンは昭和の雰囲気を出す、 そこそこ良い感じのアーティストではあったんですが、 もう一組は卑猥な言葉連発の人たちで、 …

原宿か渋谷か四ツ谷に行ってきます。 まだ迷ってんのかい!w とりあえず原宿アストロホールへ。 予約メール送っていたのに、取り置きされてない(泣) 仕方なく当日券で入ることに。 オープニングアクトだからあまり時間もらえてないのかと思ったけど、 HON…

外務員試験の勉強なんてしておりまして、 模試っぽいものに手をつけました。 250/300で無事合格点。 2択と5択なんで運の要素もかなり強いんですけどねw 問題としては 『A社がB社の議決権総数の4分の1を超える株式を持つとき、 B社がA社株を持って…

今日、お金振り込んでもらったはずなのに入ってない。 と思ったら、私が引き出す前にJALカードが持っていったようですorz ナイスタイミングだなアンチクショウ! というわけで結局お金ない人になってしまいました。

タカキューを315円で売り。 バリューJを5,640円で買い。

確定申告してきました。 やることは簡単なんだけど、意外と混んでて待たされましたよ。 日払いの仕事をしてるとかなり源泉徴収されてるので、 こういう時にまとめて返ってくると、ちょっと得した気分になります。 とは言っても、返ってくるのは1ヶ月くらい…

ZONE武道館チケットGブロック最前が111kですかぁ・・・ 皆お金持ちですね、さすがに無理だなぁ私は。 しかもGってブロック配置によっては端のほうになるかもしれないのに。 私だったらE辺りを取るけどな。 きっとE最前はもっと激しいバトルになるんだろうな…

CD購入

YUI/feel my soul 間違いないですよ! んでストリートが見たいとこの前書いたわけですが、 私のためにですか?と思ってしまうほどのタイミングで オフィがストリートやるとの発表をしてます。 明日20時くらいから天神らしいです。 orz もう少し発表が早け…

寝坊してしまったのでボンブラは回避です。 昨日、新曲を試聴させてもらったのですが、 そんなに良い曲ではなかったかなぁと思ったので、 行けなくても、まいっかなと。 なので家でまったりすることにします。 引越し準備を着々と、というかただの掃除。 や…