Perfume

1時のには寝過ごしてしまって間に合わずw
3時のだけ見に行きました。
久しぶりに見ましたが、相変わらず楽しい曲やってるねぇw
でものっちのかわいさはどこかへ行ってしまわれた様で・・・残念。
デジカメを持参していたので、少しばかり撮ってみる。
動いているので上手く撮れませんでしたよ。
たった3曲だけだったけど、来た甲斐はあったかな。
他にもストリート見れたりしたし。
秋葉原のストリートなんてそうそう見る機会ないからね。
その後、6時まで時間潰そうとするも秋葉原には何もない。
すごい暇だったよ。
途中、某工藤里紗必死系の人に怪しいところ連れまわされて時間を消化。
そんなこんなでやっとこさ長崎莉奈イベント開始。
席は抽選という厄介なシステムがあり、
必死でもないのに最前なんて恐い可能性もw
まぁ無事適度な場所だったんですけどね。
トークは緊張の嵐でグダグダ感もありましたが、
何気に面白いことも言ってたような・・・
そのあとは短い撮影タイム。
1分は短いよ、ホントに。
端から撮ってたけど、首振り扇風機的な動きしてたのでw
何も言わなくても目線はもらえました。
でも衣裳がなぁ・・・
トークの時のも好きではない。
そんな感じで撮影タイムも終了し握手会へ。
特に話すこともなく、「緊張してたみたいだけど、トーク意外に面白かったよ」
みたいなこと言ってササッとはけました。
反応は頷いてただけですよ。
まぁ私程度は流してくれて結構ですけどね。
正直言うと、そんな好みのタイプでもないですから〜w
購入したDVDもチャプター1すら見終らずに飽きてしまいましたよ。
この手のやつは元々見る人ではないのでね。
暇があれば全部見ますよ。
とりあえず、ちょっと見た中でオススメシーンは
サングラスかけて「ふぅっ」ってタグ吹いてるところ。
要するにメガネってことですよ!w
いやいや、そこら辺の買い物編は良い感じかもね。
あ〜大阪イベ行けちゃうかも。


莉奈ちゃんがはまってるって言ってた、
抹茶プリンとハーシーズのチョコを食べましたが、こりゃおいしい。
プリンはどっちかっていうと硬めの方が好きなんですが、
こういう感じのもいいかなぁと。
売ってる場所はNEWDAYSですので、ぜひご賞味あれw