2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

何か支店で待機していて仕事が入ったら出動!みたいな仕事。 前日に仕事予約の電話をしたところ、私の希望を押し切ってこれを勧めてきたので、 とりあえずそれにしたんですが、これは受けない方がいいって凄く感じました。 ようするにドタキャンした人の変わ…

KING@渋谷BOXX

久しぶりのKING。 チケット4,000円は高かったのですが、KING以外にもパフュームやtoutouも出演するということで参加することに。 整理番号30番だったのですが、スタッフがなぁなぁで適当に入場。 入ってみたらビックリ、BOXXでイスかい!…

ZONE夏ツアー

ようやくチケットを全部入手しました。 そしてある程度の行動予定も立て、いよいよなんだなぁって気持ちも高まってきました。 移動は基本的には18切符になりそうです。 東京→大阪は18切符だとシンドイので、もしかしたら飛行機になるかもですが。 また、…

ライブ予定

8月2日@高田馬場CLUB PHASEのライブチケットを予約。 この日に初めてTHE PINK PANDAを見ることになります。 いやー結構期待してるんだけどなぁ、どんな感じなんだろう? ピンパン以外にもそこそこ期待できそうなアーティストがライブをするみたいなので、…

オープンインターフェースを57,900円で売り。 あ〜あぁ・・・ とりあえずもうすぐ夏ツアーも始まるし、株はいったん終了だな。

先週から保有していたオープンインターフェースが急落。 前場の時にはあった分厚い買い板が消えたらしいです。 このまま下降しそうな気が・・・ とりあえずバイト代は相殺されました(泣)

バイト代

3日分のバイト代を取りに行きました。 2万円弱ですが、お金持ちになった気分w しかーし・・・

バイト

なんと8時間休みなし。 その分少し早く終わったんですが、できれば休憩を入れて欲しかった。 明日はバイト入れてないので、3日分のお給料でも取りに行こうかなと。 力仕事(私的には)をやり始めてから思うことは、 絶対仕事終わりのビールがうまいだろう…

筋肉痛?

朝起きたら腰に痛みが・・・ これが筋肉痛なのか、ただ単に寝方が悪かったのかは分かりませんが、動けません。 今日バイト入れてなくて良かった。 ホントはバイトしたかったんだけど、力仕事しか情報教えてくれなくて、 私の最初の希望なんて考えてくれてな…

バイト

今日のは昨日と似たような仕事内容でしたが、さほど辛くなく8時間の労働も何とか頑張れました。 でもやっぱり家帰ってぐったりとしてしまいますね。 以前やっていたコンビニのバイトがものすごく楽でおいしい仕事だったんだということを今日改めて感じまし…

バイト

やっぱり力仕事でした。 いや他の人にとっては力仕事ではないのかな。 非常にしんどかったんだけど、 そんなことよりも、たった4時間で3つの大きなミスをしてしまった自分に反省。 完璧に社員の人に迷惑をかけてしまった。 初めての仕事であったにしろ、ほ…

バイト

株じゃお小遣いを稼げないことを悟った私は短期バイトをしようと考えました。 そして明日、登録説明会を受けに行くんですが、 何故か今日電話がきまして、「説明受けたら早速仕事入ってくれないか」と言われまして、 仕事内容が倉庫内での飲料運び、と力仕事…

フォーサイドを143,000円で売り。 ジャストシステムを932円で100株買い、928円で売り。 オープンインターフェースを71,300円で2株買い。 終わりよければ全て良し!にはならんのですよ。

CD購入

Level42/木村カエラ 今更ですが買ってしまいました。 結構前から「サクサク」とかで聴いていて、いい曲だと思っていたので買おうかどうか迷っていたんです。 で、今日行ったうちの近くのCD屋がかなり木村カエラを押しててブースなんか作っていたの…

ライブドアを694円で売り。 フォーサイドを153,000円で1株買い。 も〜全てが裏目裏目だ(泣

39.5度

マジっすかぁ。 今日は暑いだけじゃなくて、息苦しい感じもしましたからねぇ。 でもそこまで酷いとは・・・ 暑いの苦手なんでもう勘弁してください。

大学

前期日程終了! 暑い中、国際会計論のレポートを提出するためだけに登校。 昨日今日でネットから得た文を適当に編集したレポートですが、問題ないでしょうw これで明日から夏休み、でも暑いので引きこもる予感。 一応9月11日まで休みですが、9月下旬に…

ブックオフ

うちの近くに7月の頭ごろにオープンしたんで、今キャッシュも無いし、本棚整理も兼ねて本を売ってきました。 おかげで本棚はすっきり、そしてキャッシュで1万円も入り、何かお得な気分でした。 明日いろんなところに振り込まなきゃいけないんで、すぐ無く…

ラクーア@Sweets

ちょっと時間に間に合わなかったけど、長い時間ライブしてくれてたので行って良かったです。 Sweetsははじめて見たのかなぁ? あまり覚えてない、昔はあまり良いとは思ってなかったけど、 今日みたら結構いい曲やってるかなぁって思った。 「暑中お見舞い〜…

ボンブラ

亀戸サンストリートでイベントがあるっていうことで、ちょっと遠いんだけど行ってみました。 ボンブラは半年くらいぶりですね。 「BON VOYAGE」と新曲「手のひら〜」など3,4曲くらいだったんですけど、十分楽しめました。 やっぱりノリが良いのでね。 前…

今日のストリート

模試が終わって、何かやっていないかなぁってブラッとしていたら、 FREENOTEさんがストやってました。 ラッキー、一回聴いてみたかったんだよなぁ。 でも発見するのが遅かったので少しだけ。 キライチューン他2曲しか聴けませんでした。 でも良かった、CD…

FP模試

午前中に学科が、午後に実技がありました。 終わった後に解答をもらえたので、すぐに答え合わせをしました。 学科が60問中41問、実技は40問中28問正解。 実技の方は配点が分からないので確実とは言えませんが、6割を超えているのでまずまずの結果じ…

保険論

今日は試験でした。 論述だったけど、そこそこ書けたし単位は取れるでしょう。 保険論は珍しく楽しい講義だったので、前期で終わりなのはちょっと残念。 楽しいだけじゃなく今後役に立つんじゃないかっていう点でも、今までで受けた講義の中で一番な気がする…

メガブレーンを172円で1,000株買い、181円で売り。 おっ、これは上手くいった。 ライブドアを729円で270株買い。 何やってんねん!

夕方あたりにいきなり大雨が降ってきましたけども、 私はちょうどその時、学校から帰っている途中でして、ものすごいやられました。 ビショビショですよ。 歩くたびに体が重たくなっていって、家に着いた時には気持ち悪い状態でした。 いやー、なんか前々か…

インボイスを38,550円で売り。 フォーサイドを141,000円で1株買い、144,000円で売り。 何をやりたいんだかw

AFP

今日は過去問(学科)。 60点中40点とりました。 でも不動産は2点しか・・・ なんで苦手になったんだろう、全部一からの勉強だったのに。

UFJと三菱東京が統合

いやーこれにはビックリした。 こんな大きいところ同士がふっつくなんて・・・ でもまだ信託部門の住友信託への売却に関して問題があるみたいですね。 私の友達にはここから内定もらってる人もいるんですが、どうするんでしょう。 UFJ側から入ると将来的…

東京製鐵を1,909円で売り。 インボイスを39,000円で4株買い。 ていうか、今時期にこの業界の株買うのも如何なものかとw

AFP

今日は過去問(実技)をやる。 40問中28問正解。 おっ、結構良い結果だ。 試験問題が簡単だと合格ラインはいくみたいなので、ぜひ9月試験は簡単にして欲しいですねw ただやっぱり、不動産と相続・事業承継の分野は苦手だ。 17日に模試があるので、そ…