2004-01-01から1年間の記事一覧

帰郷

始発便で帰ろうと思ってたんだけど、思いっきり寝てたw あと2本しかないや。 満席になっちゃってたら、札幌に逃げるしかないな。 というわけで今年お世話になった方々、ありがとうございました。 私を楽しませてくれたアーティストのみなさん、ありがとう…

2004年振り返り

ライブ参戦・イベント参加数は90。 まぁこの数字は意外と適当なんですよね、ストリートライブの含め方なんかが。 無目的でなおかつ発見も無かった場合はカウントしてないかなぁ。 だから実際はもう少し意味なくウロウロしてるってことですよw 因みに上位…

セカチュー

昨日暇だったんで見てたんですよ、4時間ぶっ通しのやつ。 セカチュー見るのは初めてで、周りがすごい熱だった時も、全く興味示さずだったんです。 元々この頃はドラマもあまり見て無かったですしね。 でもまぁ、ユイカちゃんが出てるって事でw そしたら、…

結局

どこも行かずってことになりそうです。 うーん締まりが悪いですねぇ。 といっても別にSWINGが悪いわけではないんですよね。 私がイマイチノリ切れなかったのがだめなんで。 最近思うのは随分スロースターターだなぁってことです。 ライブの始めは何か動けな…

すごい降ってますねぇ。 なんかもう北海道に帰ってきたみたい。 こっちだとこのくらいで交通マヒとかになっちゃうのかな? というわけで今日は家で大人しくしてます。 掃除して、帰る準備してたらきっと1日過ぎちゃうな。 ホントは朝早く起きれたらmihimaru…

SWING GIRLS@ホテル日航東京

ユイカちゃんのいないSWING GIRLSなんてSWING GIRLSとは言えませんよ!(`へ´)プンプン あんな狭っ苦しく並べられたパイプイスで見るなんて思ってなかったし、 そこに置いてあったパンフレットを見てみれば出演者にユイカちゃんの名前が無い(泣) しょっぱ…

れす

>へたれさん あれ、それ以上のこと言ってませんでしたっけw

スターライトスタジオ発表会@府中の森芸術劇場

忘年会をグータラやっていたので、到着はギリギリ。 席は特に指定されてはないみたいだったんですが、後ろの方に。 始まったのはいいけど、何がなんだか、誰なんだか・・・ ストーリーが進みつつダンスを披露みたいな感じだったので、 この時点でEUPHORIAの…

忘年会

昼間っから焼肉、そしてビールもw ダメダメですね。 でも久しぶりに会ったんで楽しかったです。 なんか新年会も企画してくれるらしいんで、 早めに企画して今日来れなかった人とかも誘って欲しいですね。

mihimaruGT@渋谷BOXX×2

mihimaruGT間違いない!! 人数が多かったため、2回ライブを行うことになったんで、 2公演目は1人の人を見つけて整理券をもらいました。 別にそんなに必死ではないんですが、せっかく来たんだしと思いましてw なので1回目は様子見。 曲もそんなに知って…

れす

>へたれさん C-ZONEは里中唯ですよ。 多分被ってると思うけどw

RAM@六本木morph

リトル☆レンズのワンマンとか言ってたけど、明らかにワンマンではないw morphのサイトには4組ぐらいしか書いてなかったけど、結構いっぱい出演してました。 興味持てたのは、RAMはもちろんとして、あとは岡田彩菜くらいかな。 岡田彩菜は「さくらんぼ」歌…

忘年会企画

なんか大学の集まりで忘年会をやるんですが、昼間に焼肉らしいんですよw てっきり夜に飲むもんだと思ってた私は、参加表明してしまいまして、 これのおかげで予定を変えざるを得なくなってしまいました。 まぁ、真面目なグループなんで食べ会は予想していた…

れす

>へたれさん もう12ヒトエと合併でw 今日は緊急参戦お疲れ様です。 私より楽しんでしたようで、なによりです。 明日は仙台、気をつけて行ってくださいねw

BON玉ソニン@渋谷O-EAST

一応の目的はBon-Bon Blancoだったんですが、ちょっと期待はずれ。 まぁ見てた場所が悪かったっていうのもあったかな。 勢いで前の方行ったのは良いけど、イマイチ盛り上がってないエリアだったので、 どうしていいのかわかんなかったですよ。 そしてアンナ…

れす

>へたれさん 平安はドラムメインでしょ? 12ヒトエではなんか違うなぁと思ってたら、そっちではドラムじゃなくてボーカルじゃないですか。 もうこりゃトレードしかないですよw まぁ今年は見納めで来年また必死になるんですよね?w

祝日

昨日「パンダに休日なしは今日で最後」みたいなこと言ってたけど、 実際、休みは今日だったりするんですよね。 で、せっかくの休みなのに何も予定がないw イベント探せばあるんだろうけど、めんどくさいので探さず。 まぁのんびりしますよ。

れす

>へたれさん どうも、お疲れ様です。 でもいつの間にか私の前にいるあなたを見て、私はただただ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたよ。 そっかぁ、BENNIE Kね、どうりで聴いたことあるなぁと思ったわけだ。 わざわざありがとうです。

THE PINK☆PANDA@渋谷ルイードK2

今日はコガちゃん祭り。 やっぱりピンパンでの1番人気はコガちゃんなのかなぁと思わせるライブでした。 1夜限りのスペシャルバンドの平安もかなり時間とってやってたしね。 私としては、あそこは最後の2曲だけで十分かなぁと思いましたが。 ドラムとして…

れす

>へたれさん あまり言うと苦情がきそうなのでこの辺でw 明日の予約しときました。

toutou

春にCD出すんですね。 かなり待たされたなぁ。 期待はしてるんだけど、しょっぱい予感w 振り付けが良いのであって、曲だけだとどうかなぁ・・・

日本冶金工業を514円で500株買い。

れす

>へたれさん バンドの中でかわいいコのポジションと言えばベースかもねw ん?そうでもないか・・・ ハロショは怖いのでもう近寄ることはないかとw

バイト

やっぱり引越しはきつい。 終わり頃にはヘロヘロでした。しかもどこかわからない場所で降ろされるしw 明日も引越しばかりしかバイトがないとのことだったので、入れるの止めました。 さすがに2日連続は耐えられないです。

れす

>へたれさん 「ベース=かわいい」という妄想は間違ってますよw

ハロモニ

たまたま見ていたんですが、7期オーディションの生き残りで4番目くらいのコが気になりました。 結果が楽しみ、ぜひ合格してもらいたいです。 でも娘。見てもどこに誰がいるかとかわからないし、 ライブに行くってことはないかもねw

休日

久しぶりにバイトもないイベントもない日を過ごした気がします。 たまには何もせずボーっとするのもいいですね。 明日、明後日はまたバイトを入れる予定です。 それで今月のバイトは終わりにして、イベントやら帰省やらしたいと思ってます。 で、明日のバイ…

れす

>へたれさん 家追い出されないようにねw そうオレンジの人がベースのかおりさん、かっこよかったですよ。 またライブ行きたいなぁ・・・

川嶋あい&奥村愛子@横浜ランドマーク

奥村愛子が見れるなんてレアかなぁなんて思ったので、行ってきました。 それでせっかくだから川嶋あいから見ることにしたんだけど、 6月に見た時のほうが良かったかなぁなんて。 最後の「12個の季節」は好きなんだけど、他の曲はうーんって感じでした。 …

お給料

約2週間分のお給料を取りに行きました。 土日無視して働いたおかげで目標の10万を突破。 12月後半はイベントだったり、実家帰ったりであまりバイトできないけど、 これだけあれば大丈夫だね。