mihimaruGT@渋谷BOXX×2

mihimaruGT間違いない!!
人数が多かったため、2回ライブを行うことになったんで、
2公演目は1人の人を見つけて整理券をもらいました。
別にそんなに必死ではないんですが、せっかく来たんだしと思いましてw
なので1回目は様子見。
曲もそんなに知ってる方ではないので、どんな感じなのかなぁと客を見渡したり。
もちろん「H.P.S.J.」では跳びましたけどね。
ごく少数ではあったんですが、ケチャとかも出てて、2回目は頑張ろうと思いましたw
それはそうと、ボーカルのhirokoは骨折してたらしく、松葉杖を持って登場してました。
その割には結構動き回ったりしてたし、そんなに重くはないのかなぁと思いますが、
それでも、ライブをしっかりこなしてるのには感動ですね。
ライブ終了後にはメンバーとハイタッチのオマケ付。
女の子は握手とかしててもスタッフは文句言ってなかったですけど、やっぱり男はササッとらしかったです。
相方がhirokoに必死になっているところをスタッフが流そうとしていたのを見てましたのでw
そんな感じで30分後くらいに2公演目の入場。
これは最初っから頑張っちゃいました。
なので2公演目はすごい楽しかった。
やっぱり汗かかないとね。
2公演目はhirokoの暴走でセットリストがぐちゃぐちゃになるハプニングあり、
相方が必死になって、hirokoからレスをもらうなんてこともあり、
1公演目とは違ったものが見れて良かったです。
私は大満足のライブになりましたが、
ライブ終了後のマックにて、hirokoからレスまでもらった相方はしきりに反省をしていました。
私が「なんで?」と聞くと、こう答えました。
「後ろの女の子から『気持ち悪〜い』と言われなきゃまだまだなんだよ!!」と。
ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))
彼は私とは次元の違うところで戦っているということでしょうか・・・
なんにしても、わざわざ付き合ってくれて、ほんとにお疲れ様でした。