2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップジャム

10月25日の公録に大塚愛が出るんだね。 全然気付かなかった。 明日必着なので、ギリギリ遅かったみたいです。 仕方ないのでヤフオクですね。 でもそこら辺の日程きついですねw 頑張れるかなぁ? 何かへたれる予感が・・・w

天気

晴れたねぇ、暑いねぇ。 夜中は激しい雨だったんだけど、いつの間に?って感じです。 そういうわけで、学校もサボらず行ってきました。 財表分析がやっと面白い感じになってきました。 実務的というか、ただ理論をダラダラやる講義とは違うので楽しいですね…

東京製鐵を1,841円で100株買い。 ちょっと上げてくれたのは良いんだけど、 他にチェックしてる銘柄で大幅高なのがいっぱいあってショック。

バイト

久しぶりに働いてみました。 大塚愛のためにw 給料は安いけど、楽だったので良かったかな。 ライブまでにもう少し稼ぎたいところです。 まぁ、ライブも間隔あいてるので、その間もできるとは思いますが。

近所迷惑

今日は学校も無いのでずーっと寝てたんですが、朝から隣がうるさい。 何かなと思ったら、隣の部屋の人が引っ越されたようです。 というか、もうすでに次の人のために隅々まで清掃してましたね。 うちのアパートは全員学生なので、この時期になんでだろうなん…

学校

雨なのに行ってきました。 一昔前の私なら天気なんか関係なくサボってたのにw やっと勉強の大事さがわかってきた時だからね。 時間がとれるのも今だけだし。 興味があるのは受講しときたいんですよ。 とは言っても週2日しかないので、やっぱり暇してる方が…

日本冶金工業を443円で売り。

ぷにゅぷに/古賀美智子

友達から借りまして、見てみました。 もともとグラビアとかには興味が無い人なので、 こういうイメージビデオ的なものは見たこと無かったんですが、 正直、つまらなかったですね。 別にコガちゃんがつまらないわけじゃないですよw メイキングで喋ってるのは…

平和な週末

暇なだけですけど。 何もしてないですねぇ、ホントに。 イベント行こうと思っても、気が乗らない。 ゴロゴロして、不健康に過ごしてます。 でも何もしてないなら勉強くらいしたほうが良いのかなぁ・・・ CFPとかちょっと手をつけてみようかな。 ただ、今勉強…

MIYUがソロ活動

そのうちあるとは思ってましたけどね。 今回のZONEツアーの時もMIYUソロが多かったし、どうなんだろうねっていう話は出てきてたから。 ZONEのツアーとして見た時は、MIYUが出すぎっていう批判もあって、私自身もそう思ってたけど、 でもそこだけとって見れば…

札幌にも渋谷にも行かず

クリスタルライブのチケットが寂しげですが、仕方ない。 だってお金がないんだもん。 理由はそれだけじゃないか。 ま、気分的にってことですよ。 今月は10コくらいイベント行く予定立ててたけど、 結局3コしか行ってないからなぁ。 来月もいっぱい書いて…

散髪

あら、変な頭になったw

チケット購入

ヤムヤムと大塚のを買ってきました。 ヤムヤムは今買って100番ですよw そんなに人いないのかぁ、もっと人気あると思ってたのに。 大塚は必死で取りにいったのに、整理番号なしw 早くから並ぶのとか嫌なんですけど、今回は特に学校の体育館とかなんです…

シーズクリエイトを234,000円で売り。 日本冶金工業を456円で500株買い。

決断

23日は札幌に行かないことにしました。 少し前に決めていたんですけどね。 理由はZONEツアー時のテンションが下がってきて、脳内解消された頭で考え直してみたら・・・ ってとこでしょうかw 4万も払って見に行くものなのかと。 私は気分屋なので一回行く…

今日のストリート

ピンパンライブが終わってからNHKの方に向かいまして、ちょこっと通ってみました。 気になったのはMissing Linkさん。 女性4人組コーラスグループかな。 ライブ見るタイミングはずしまくって、2曲くらいしか聴けなかったんですが、良かったと思います。 バ…

ピンパン@渋谷ルイードK2

ワンマンは初めて行くので結構期待してました。 「LOVEチャリ」やってくれるかなぁってw まぁいいんだけどね。 やっぱりワンマンだけあって知らない曲もいくつかやってました。 曲紹介はあまりしていなかったので何と言う曲かはわからないんですが、 ナナエ…

KING@竹芝CLUB HOLIDAY

浜松町からもっと近いと思ってたんだけどなぁ・・・ というわけで遅刻。 KINGのライブは「DEAR〜」しか聴けませんでした。 その後は進行役をやっていたんですけど、 何も考えてないんだろうなぁ、と思えるような進行ぶりでイマイチでした。 ライブ1曲しか聴…

swing girls@渋谷

え〜、予想以上に人がゴチャゴチャしてました。 行ったのがギリギリだったので、後ろの方で見ていました。 全然メンバーが見えなかったのですが、 何故かユイカちゃんだけは顔がチョコチョコ見えたりして、意外と良い位置だったなぁなんて。 あっ、今日の目…

飲み会

高校時代の友達と3人で飲みました。 地元、北海道から現在東京および東京近郊にいるのが7人。 今回は急な話だったため3人しか呼べませんでしたが、 今度飲むときは全員集めて飲みたいねっていう話もでて、 けっこう盛り上がりました。 1人はたまに会った…

メガブレーンを175円で売り。 シーズクリエイトを251,000円で1株買い。

学校

後期初登校w 後期とろうと思ってた講義は2つとも面白そうなので、 できるだけ出席していきたいと思いました。 といっても来週は早速休みなので、怠け癖がでそうでこわい。

メガブレーンを166円で2,000株買い。

買い物

今家にある食べ物が米のみになってしまったので、仕方なく外にでることにw 今日は天気が良かったけど、風が少し涼しかったので過ごしやすい感じでしたね。 ついこの前の札幌みたいな感じ。 まぁそこまでは涼しくなかったけど、それでも秋が近づいてきてるの…

新聞勧誘

最近頻繁に来ます。 まぁ、今とってるのが10月で切れるかららしいんですが、しつこいったらありゃしない! 「ビール券いっぱいくれたら契約してあげる」って言ったんですが、 「学生アルバイトなんでそこら辺は・・・」と答えて帰っちゃいました。 あれは…

カネボウを142円で売りw

内定式日取り決定

10月5日ということらしいです。 仲の良くなれそうな同僚がいるかどうか、それが心配ですね。 たとえ支店が違っても連絡取り合ったりして、愚痴でもこぼしあえるような、 そして切磋琢磨していけるような、そんな同僚がほしいです。 よしっ、当日は頑張っ…

イベ回避

今日は大塚愛@新宿タワレコだったんですが、回避しました。 彼女はトークも面白いし行こうかと思ってたんですけど、 やっぱりライブじゃないとなぁ・・・と気分が変わってしまったわけです。 ラジオ公録じゃ、行かなくてもいいかなって。 なので学園祭ツア…

フォーサイドを118,000円で売り。 カネボウを143円で2,000株買い。 いやぁ、どうにもならんですなぁw

後期日程

明日から大学が始まります。 なんですが、自分が何の授業とったか覚えてない。 ネットで確認できると思ってたのに、出来なくなってるし。 あ〜どうしよ、こんなことなら控とっとくんだったなぁ・・・ 1コだけとりたい授業があったのに。 大学に確認しに行く…