今日のストリート

ピンパンライブが終わってからNHKの方に向かいまして、ちょこっと通ってみました。
気になったのはMissing Linkさん。
女性4人組コーラスグループかな。
ライブ見るタイミングはずしまくって、2曲くらいしか聴けなかったんですが、良かったと思います。
バラードしか聴けてなかったんで、アップテンポのがあればそういうのも聴いてみたい。
セットごとに曲順替えてほしかったなぁw
この4人住んでるところがバラバラでしたけど、レッスンとかどうしてんだろって疑問。
コーラスグループだと、一人一人の練習も大事だけど、4人でやるのももっと大事でしょ。
今、あれだけやれるんだったら、集まってればもっとイイ感じになるような気がするって思った。
とりあえず10/3行けたら行きます。