ピンパン@渋谷ルイードK2

ワンマンは初めて行くので結構期待してました。
「LOVEチャリ」やってくれるかなぁってw
まぁいいんだけどね。
やっぱりワンマンだけあって知らない曲もいくつかやってました。
曲紹介はあまりしていなかったので何と言う曲かはわからないんですが、
ナナエがソロでやってた「あのころ」の前後くらいでやっていた曲が良かったかなぁと。
「あのころ」もナナエがもう少し頑張ればいい曲になるような気がする。
一人でやるってのはやっぱり緊張するのかなぁ?
最初の「Party〜」もそんな感じだったから。
残念だったのが自己紹介ラップ&ソロの時かなぁ。
顔は見えてるんだけど、楽器弾いてるところがあまり見えてなかったから、
この時ばかりは前にいとけばなぁなんて思いました。
後、客が盛り上がりはじめたのが、最後の方だったような気がしたので、
セットリストで「ひとつ〜」とか前に持ってきて、通しで盛り上がる感じになるといいかなぁと。
もしくは「PANDA」を最初にやって、アンコールでもう一回とか。
あっ、アンコールの時にやってた新曲、タイトル覚えてないけどこれも好きな感じ。
もう何回か聴けば、お気に入りになると思う。
今日はナナエ祭りらしくMCとかもメインで喋ってたけど、これはこれで面白いね。
ナナエの声あまり聴いたこと無かったし。
ピンパンには正統派の声主がいないんだなぁってことがわかったw
私的にはリナ祭りが楽しみかな、まだ先みたいだけど。