2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚愛@日大

外出許可がでたのでなんとか行けました。 結構な雨でしたが、やってくれて良かったです。 こんな雨の中、整理券で並んだ人がたくさんいたみたいで、すごいですねw 私もどうしようか悩んだんですが、整理券を配るっていう告知が無かったということと、 点滴…

病院食

一人暮らしでまともま食生活をしてない私にとっては、 まずまず美味しくいただいてたんですが、 今日は主のおかずが湯豆腐w こんなんで飯が食えるかー! という気持ちをこらえて、なんとか食べました。 でも、いつもは家ではまず使わない魚とかが出てくれる…

教授回診

派手なの期待してたんですが、教授と担当の先生の2人だけ。 しかもこっちから処置室に出向くんですよ。 そして1分くらいで終了。 やる意味あるんかいな?

手術

手術室?では平井堅がかかってました。 点滴してるところから麻酔が・・・ あんなにすぐ効くもんなんだね。 全身麻酔だったので全く何されたんだかわかりません。 でもすごく痛い夢をみました。

入院

大塚愛ツアーによる過労のためw 退院日時は未定であります。

ライブドアを376円で売り。 なんか久しぶりに利益出した気がするw

大塚愛@渋谷NHKホール(PJ公開収録)

今日は愛さん以外にも興味のあるアーティストが出演するので楽しみにしていたんですが、 干され席_| ̄|○ しかも季節がらほとんどがバラードで跳んだりする感じではなかったですね。 愛さんはもちろん「大好きだよ。」なのでまったり聴いていました。 2階席…

グリルオーツカ

金沢の大塚愛ファンは絶対に行ってるであろう、お店「グリルオーツカ」w 金沢名物なのかよくわからないが、ハントン風ライスを食べに行きました。 オムライスの上にエビフライ・白身フライを乗っけてタルタルソースかけてある食べ物です。 私の中では、かな…

大塚愛@金沢星陵大学

徹夜ですw 静かな夜、一人寂しく駅から大学まで歩きました。 どっかの学校の鶏が鳴いてるのにビビリ、放し飼いの犬にビビリ、 でも星はきれいだったなぁ。 で、この大学は仕切りが悪い。 朝は適当な人数集まってから「よーいドン」で列作らせて、 それで配…

大塚愛@名古屋商科大学

随分田舎なところにあるなぁ、前回の岡山以上だよ。 のんきに味噌カツ食べてる場合じゃなかったですよ。 まぁ、全然間に合ったんですけどね。 で、4列目ということでステージがかなり近い。 でも席が狭かったため、あまり跳んだりはできなかったです。 周り…

飲み

成り行きで友達と飲みに行きました。 そのせいで金八先生見逃しちゃったよ(泣) ヤヨちゃんが心配でたまりませんw どうゆう展開になってるんだろ? 来週見て話が全然わかんなくなってたらへこむわ。

バイト

今日は町田でポスティング。 言われた数をこなせば早く帰れるということだったので、 私は頑張ってたんですが、ペアの人が全然遅くて結局残業。 私が二人だったら三時に終わってるのに。 なんて思いながら手伝ってました。 因みに配布枚数は私が1,700枚、も…

Hilary Duff@ZEPP TOKYO

緊急参戦! ヤフオクで安く買えたので行ってきました。 いやー曲はいいんですけどね、いまいち盛り上がりに欠けてたような・・・ MCとかも全然通じないからなぁ、女の子比率高いとか、そういうのも影響してるんだろうけど。 前の方はただギューギューなだけ…

ライブドアを336円で800株買い。 高い買い物をしてしまったようです。

バイト

台風が来てるけどバイト。 その台風のおかげで、30分ほど早く帰れることになりました。 もちろんバイト代は変わらないので嬉しい限りです。 で、相方からピンパンライブのお誘いがあったんですけど、 さすがに行けませんw と断っておきました。 今日ホン…

バイト

少しでもツアー資金をつくらなければということで働いてきました。 明日もバイトを入れました。 これで地方では良いものが食べれるな。 名古屋は何度か行ってるのでそこそこ食べてるんですが、 金沢は何が名物なんだろう? 全くわからないや。 ま、行きゃー…

インボイスを18,500円で売り。 やっとあきらめましたw

現実世界

楽しい週末から一転、現実に戻ってきましたw こういう夢と現実の往復がこれからまだまだ行われるわけです。 今週末はちょっとハードな感じですが、まだ移動方法を決めていません。 名古屋→金沢をどうしようか迷ってます。 金沢は整理券配りがあるんですけど…

渋谷ストリート

こんな天気の良い日、そのまま帰宅じゃつまらないから渋谷へ。 今日はいっぱいストリートやってる人いましたねぇ。 ちょっとイイ感じのアーティストもいましたよ。 長めに見たのは、Soul Sun VisorとBaby☆StarとRAM。 Soul Sun Visorは詞がいいかも。 あと明…

飛行機イベント?

昨日のMCで「飛行機で来た」と言っていたので、可能性はあるのかなと思ってました。 岡山空港は小さいところなので東京行きはJAL4便とANA6便。 確率10%ですね。 あっ、大塚愛さんにめっちゃ似てる人が! 確認はとっていないので、あくまでも似てる人で…

大塚愛@岡山・川崎医科大学

朝早く岡山に着いたんですが、何もすることがない。 というわけで、さっさと川崎医大へ・・・ここは病院と学校しかないじゃないかw なので岡山へ引き返し、時間までダラダラ。 ちょうどくらいに会場へ行って、いざ入場。 なんと、スタンディングだと思って…

ORANGE JUICE/Yum!Yum!ORANGE

この前行ったライブからかなり日は経ちましたが、 音が聴きたくて聴きたくてしょうがなかったので、CD買ってきました。 あぁ〜、またライブ行きたいなぁ・・・ ワンマンをもっとやってくれればいいのに。

バイト

こんなにバイトを楽しみにしたことはない!って気分で朝出発したんですが、 バスの降りる場所を間違えてしまい、素で焦る。 テンパッてる証拠w お目当ての人はいたんですが、ペアを組むこともなく・・・ それにタバコ吸ってるの見て萎えたな。 タバコ吸うか…

ピンパン@渋谷クレスト

今日は結構見たい感じのアーティストがでるので行ってみました。 もちろんピンパンが第1目的ですけどね。 興味があったのはAN-NA.JUICY FLAVOR、 ボーカルの声が期待してた感じとは違ったのですが、まぁまぁ良かった。 遠くから見てたので、全身の動きとか…

病院

今日は、いっぱい検査しました。 しょっぱなから採血。 注射が嫌いで、血を見るのがもっと嫌いな私にはかなりの拷問でした。 別に見なきゃいいものを、わざわざ血がピュッピュ出てるのを見てしまったので、 めまいがして、吐き気がして、変な汗かいて、ホン…

バイト

今日は先週の金曜日に行ったところでのバイトでしたが、 配属されたところが違ったので、初心者扱いでした。 前回、指導してくれた人もかわいかったんですが、 今日、私についてくれた人はかわいいなんてもんじゃなかったですよ。 雰囲気もすごいイイ感じで…

ピンパンライブ回避

まぁ、最初からあまり行く気は無かったけど、 お金の関係で、選択の余地なしでしたw 話によると、「LOVEチャリ」やったらしい・・・ 私が行かない時に限ってやるなんて、干され気分だよ(泣) いやー、つまらない連休を送っちゃったな。 大塚愛ツアー早く始…

ZONE会報

てっきり、もう手続きとかされずに放置されてるかと思ったら今日届きました。 あ〜すごい懐かしい感じがする。 ホントに楽しい夏をありがとう。 でも、うちらのテーブルの集合写真を晒すことはないんじゃないの? もっと会報に相応しいテーブルがあっただろ…

バイト

1日の仕事がたった2時間で終了。 ちゃんと1日分の給料が出るみたいだし、こんなありがたいことは初めてだよ。 午後から暇になったんで買い物行きたかったんだけど、 手持ちが全然なかったので無理でした。 休日でも給料もらえるようにしてほしいよね。

大塚愛ツアー初日

残念ながら、台風のため中止となってしまいました。 かなり期待していただけに、本当に残念。 電車止まっても、どうにかして行くつもりだったんだけど・・・ 初ワンマンの初日がこういう形になってしまって、 本人はきっと悲しんでるだろうなぁ。 でもまだま…