大塚愛@渋谷NHKホール(PJ公開収録)

今日は愛さん以外にも興味のあるアーティストが出演するので楽しみにしていたんですが、
干され席_| ̄|○
しかも季節がらほとんどがバラードで跳んだりする感じではなかったですね。
愛さんはもちろん「大好きだよ。」なのでまったり聴いていました。
2階席はほとんど立ってなかったので、すごい浮いてる感じがしましたけどね。
トークはほとんど話聞いてませんでしたw
何話してたんだろうなぁ・・・?
ブレイクレーダーで気になったのが、バニーバニー。
楽器の音が小さいような気がしたけど、それなりに良かったかなぁと。
bless4とかもキレイでしたね。
終演後、styleというバンドを見ていく。
どこぞのヲタの動きがすごかった。
やっぱり今回のPJは不完全燃焼だったよねw