現実世界

楽しい週末から一転、現実に戻ってきましたw
こういう夢と現実の往復がこれからまだまだ行われるわけです。
今週末はちょっとハードな感じですが、まだ移動方法を決めていません。
名古屋→金沢をどうしようか迷ってます。
金沢は整理券配りがあるんですけど、それをまともに取りに行くとしたら、
名古屋ライブ終わってからすぐに出ないと行けないのかなぁと。
でもそれに並ぶほど必死な人がいるのかどうか・・・
私としては最前取りにいくより、暴れ席を取りにいきたいので、
そんなに早く行かなくてもいいのかなとも思います。
最前だとマーク厳しそうだしね。
まぁ、もう少し考えます。
あと鹿児島の飛行機を取ろうと思ったんですが、鹿児島はクラスJで行きたいんですよ。
でも家にあるはずのクラスJ利用券がどんだけ探しても無い。
まさか捨ててしまったのかなぁとか思いながら、とりあえず保留にしてます。
一回乗ってみたいんだけどなぁ。