渋谷ストリート

こんな天気の良い日、そのまま帰宅じゃつまらないから渋谷へ。
今日はいっぱいストリートやってる人いましたねぇ。
ちょっとイイ感じのアーティストもいましたよ。
長めに見たのは、Soul Sun VisorとBaby☆StarとRAM。
Soul Sun Visorは詞がいいかも。
あと明らかに私を見て「手拍子お願いしまーす」って言ってくるとこがいいw
ごめんよ、ただボーっと見てるだけの人で。
Baby☆Starは跳ぶ系ですね。
ライブハウスで見てみたい感じ。
25日渋谷チェルシーホテルなんですが、無理ですよね。
RAMは曲が良かった。
なんか自然にのれる感じ。
ボーカルの声も好きだなぁ。
この中では一番オススメかも。
そんな感じで今日は行ってよかったな。
最近は寒くもなってきたし、スト見に行くんだったら今のうちだね。