飛行機イベント?

昨日のMCで「飛行機で来た」と言っていたので、可能性はあるのかなと思ってました。
岡山空港は小さいところなので東京行きはJAL4便とANA6便。
確率10%ですね。
あっ、大塚愛さんにめっちゃ似てる人が!
確認はとっていないので、あくまでも似てる人ですw
なんか大阪のおばちゃんが好きそうな柄のパンツをはいていたような・・・w
席は多分最前の左かな?
私が飛行機に乗った時にはもう寝る体勢に入っていたので、相当お疲れのようでした。
で、羽田に到着してからは空港までちょっとバスに乗らなきゃならなかったんですが、
そのバスで大塚愛さんは堂々と優先席に座り、あくびをするという大物っぷりを発揮w
その後ちゃんと席譲ろうとしてましたけどね。
きっとバスを早く降りたいからそこに座ったんだろうけど、
イメージダウンに繋がりそうなことは気をつけましょう。
マネージャーさん、しっかり!
まぁ、周りはおじさん・おばさんばかりで大塚愛という人なんて知らないんだろうけど。
バスを降りてから大塚愛さんは眠たそうにモタモタ歩いてたんで、私はさっさと追い抜き帰りました。
2年前の私だったら絶対ガッついてるところですがw
周りから判断しても、そのまま気付かれずに無事帰れたことでしょう。
でも熊本・鹿児島でまた飛行機イベント発生した時はがっつこうかなw
昨日、「時間のある時はファンレター読んで、返事もできるだけ書いてる」って、
ファンを大切にしてるんだよアピールしてたからw
飛んでる間に手紙書くってのもいいかなと。
なーんて、そんなこと2度あるもんじゃないから〜!