バイト

今日は先週の金曜日に行ったところでのバイトでしたが、
配属されたところが違ったので、初心者扱いでした。
前回、指導してくれた人もかわいかったんですが、
今日、私についてくれた人はかわいいなんてもんじゃなかったですよ。
雰囲気もすごいイイ感じで、優しかったし、文句のつけようがなかった。
今日の仕事は1日中ペアでやる仕事だったので、
もう楽しくて、嬉しくてw
でも1日中一緒だった割には名前しか知らなかったりw
来週からはここには来なくなるって言ってたなぁ。
ということは、明日・明後日バイトに入れない私には、金曜日しかないわけだ。
この仕事まわしてくれるかどうか、ペア組めるかどうかはわからんけど、
また会いたいなぁ・・・
と、久しぶりに一般人に興味を持った1日でしたw