バイト

台風が来てるけどバイト。
その台風のおかげで、30分ほど早く帰れることになりました。
もちろんバイト代は変わらないので嬉しい限りです。
で、相方からピンパンライブのお誘いがあったんですけど、
さすがに行けませんw
と断っておきました。
今日ホントにやるのかなぁ?
まぁ、ピンパンメンバーとそして参加するファンの人たちには、
ぜひ台風に負けない盛り上がりにしてほしいですね。
でも、ピンパンには悪いけど台風が今日で良かったですよ。
週末にぶつかって、また大塚愛ライブが消えてしまったら、
私は悲しいどころじゃないですもん。
なんか今の台風の後ろにもう1つ来てるらしいですが、
こっちこないでくださいね。