大塚愛@日大

外出許可がでたのでなんとか行けました。
結構な雨でしたが、やってくれて良かったです。
こんな雨の中、整理券で並んだ人がたくさんいたみたいで、すごいですねw
私もどうしようか悩んだんですが、整理券を配るっていう告知が無かったということと、
点滴ノルマが課せられていたので、ギリギリの会場入りとなりました。
なので後ろでもいいから暴れ席にと思っていたんですが、なんとオールスタンディング。
入った時点で前はかなり詰まっていて、突っ込むのは無理だと判断。
大人しくPA横へ・・・そのPAを境にガラガラw
あれじゃ、ステージから見たら寂しすぎでしょうw
確かチケット完売だったような・・・
雨で来るの止めたっていう人もいるのかな?
「雨男は誰だー?」って愛さんは言ってたけど、
多分、大塚ファンのほとんどが「おいおい、そりゃアンタだろ!」と思ったに違いない。
さすがに私は口に出して言いませんでしたけどw
でもライブはなんとか盛り上がってましたけどね。
スタンディングだったせいもあって今までで一番盛り上がってたかも。
そのせいか、アンコール後のMCが長かった気がします。
10分押しだったので、私は病院に帰る時間が遅れそうになり、焦りましたがw
その内容は、デビュー前からの話でその時の焦りとか不安な心境とかをリアルな感じに話してくれて、
本当にすごい頑張ってきたんだなぁって、感動しましたよ。
なんかね、関西弁でそういうような弱気な感じのことを話されると余計にグッとくるね。
いつもの明るいイメージとは一転のギャップが、より良いですw
きっと鹿児島でまたそういう話聞いたら泣くね。