大塚愛@東京国際大

会場に着いた頃にはもう入場し始めていたので、その流れにのって入場。
すでに相当数の客が前の方にいたので、迷わずPA前ポシュ。
今日は途中で帰らなきゃならないしね。
でそれは結構正解だったかも。
大塚愛が登場して曲が始まったら、客が一気に詰まる。
後ろから見ていて、ちょっとビックリしたんで、
前はかなりきつかったんじゃないでしょうか。
今回のを見ちゃうと、前の方には行きたくないなぁって思っちゃいますね、へたれなんで。
まぁ、前半はまったり曲での構成なんで多少は助かるんでしょうが。
で、その前半で定番のところがちょっと変わってました。
私はボーっと聴いてたんでしばらく気付かなかったんですが、
隣にいた客はイントロで気付いてたっぽくて、すごいなぁって感心しましたw
あぁでも、私は前の曲の方が好きかな・・・
定番を変えてきたって事は、後半ももしかしたら変えるのかなと思い、
気になって帰れなかったんですが、
それを察してくれたのか、愛さんが後半の曲をずらずら言ってくれたので、
安心して途中退場することができましたw
そこからは駅までダッシュ
間に合うどころか早く着きすぎてしまい、もう1曲聴けたなぁと後悔も。
スタンディングだからこそ後半が面白いのにね。
きっと盛り上がったことでしょう。