ピンパン@渋谷クレスト

今日は結構見たい感じのアーティストがでるので行ってみました。
もちろんピンパンが第1目的ですけどね。
興味があったのはAN-NA.JUICY FLAVOR
ボーカルの声が期待してた感じとは違ったのですが、まぁまぁ良かった。
遠くから見てたので、全身の動きとかはわからなかったですが、ダンスが普通すぎる気が。
ボーカルはほとんど任せちゃってるんだから、
他の2人はもっとダンスに力入れてもいいかなぁと。
次はPerfume
今日で3回目くらいかな。
やっぱりのっちはかわいいわぁ。
モノクロームエフェクト」の時だったと思うけど、
ずっとのっちの正面だったので、見つめられてた気がしてならないw
目が悪い人の特権だね。
「おいしいレシピ」は相変わらずいいねぇ。
あの動きがなんともいえないです。
ワンマンかぁ・・・行こうか、ちょっと悩むところだな。
で、トリがピンパン
前と後ろで客がきっちり分かれてましたね。
でも客は多かったし、通して盛り上がってたんで良かったですね。
でも「Panic〜」で終わるのかぁと思ってしまいました。
てっきりその後にもう1回「PANDA」やってくれるのかなぁと。
まぁ、十分楽しめたんですけどね。
FCかぁ・・・入ろうか、ちょっと悩むところだな。