大塚愛@金沢星陵大学

徹夜ですw
静かな夜、一人寂しく駅から大学まで歩きました。
どっかの学校の鶏が鳴いてるのにビビリ、放し飼いの犬にビビリ、
でも星はきれいだったなぁ。
で、この大学は仕切りが悪い。
朝は適当な人数集まってから「よーいドン」で列作らせて、
それで配られるのは整理券なので、また会場で席の取りあいですよ。
列作るときなんて、入り口が狭くて女性が「痛い痛い」って言うくらいの適当さですからね。
それでも強引に前に行こうとする人たちも悪いんですけどね。
後から知ったんですけど、チケットにもちゃんと番号振られていたみたいで、
尚更、整理券配る意味がわからないって感じでした。
結局、私の整理番号は400番ちょい。
300までは身内用だったらしいので、徹夜の意味はほぼ無かったと言っていいですねw
でも見知らぬ優しい方から、最前を譲ってもらったのでラッキーでした。
ホントにありがとうございました。
ここは会場はかなりイイ感じなんですけど、客がね・・・
最前センターあたりは学際実行委員のトップクラスの人たちっぽかったんですが、
全く盛り上がらないのね。
ライブって客入れただけじゃ成功じゃないと思うんだよね、
やっぱり盛り上がらないと。
だから、わざわざ最前ポシュするんだったら、それなりのライブを作って欲しかったなと。
特に身内ばっかりなんだから、前がそんなんだと後ろは遠慮しちゃうだろうしね。
そんななか私はというと、こんな近くで愛さんのライブを観れることはもう無いだろうってことで、
かなりテンパッてました。
しかし、ライブは「石川大阪友好条約」でキーボードが即効撃沈w
あそこまでグダグダになると笑っちゃうよね。
まぁ、あの人は勢いが売りっぽいので仕方ないのかな。
で、愛さんが前の方の客とタッチをしていく事がありまして、
そこで私だけ干され_| ̄|○
キモヲタってばれちゃいましたかねw
ってな感じなので、今回は前で観れたってことだけですね良かったことは。
でも跳んだりする必要がないので、不完全燃焼ではあります。