大塚愛@名古屋商科大学

随分田舎なところにあるなぁ、前回の岡山以上だよ。
のんきに味噌カツ食べてる場合じゃなかったですよ。
まぁ、全然間に合ったんですけどね。
で、4列目ということでステージがかなり近い。
でも席が狭かったため、あまり跳んだりはできなかったです。
周りは結構盛り上がってたみたいだし、楽しかったんですけどね。
前回の失敗もしっかり反省したようで、目立ったミスもなく?頑張ってました。
あと、セットリスト変えてきたんで、何回いっても飽きなくていいなぁって思いました。
きっと明日はあれをやるんだろうなぁ・・・練習しとこっとw
MCはねぇ、食べ物の話してました。
手羽先が好きみたいなこと言ってましたね。
今日の夜は時間あるみたいなんで、名物をいろいろ食べていくんじゃないでしょうか。
後はねぇ、何の曲かは忘れたんですけど、
愛さんが走りながら跳んでるときがあったんですよ、三段跳びのホップくらいの感じで。
そのビミョーな感じのジャンプがなんか印象に残ってて、
あ、意外とかわいいなぁなんて思ったりしましたw
そうそう、アンコールで愛さんが泣いてたのはしっかり覚えてますよ。
まだ2公演目なんですけどね、これから大丈夫なんでしょうか?
まぁ、今日のライブに感動してというよりは、
ただ自分の曲に陶酔して泣いてただけのような気もしますがw
その前のMCの時に、新幹線でこの曲を聴いて泣いたって言ってましたからね。
そんなライブが終わったら、すぐに移動開始。
しんどいったらありゃしない。
明日はまったり見物だな。