決断

23日は札幌に行かないことにしました。
少し前に決めていたんですけどね。
理由はZONEツアー時のテンションが下がってきて、脳内解消された頭で考え直してみたら・・・
ってとこでしょうかw
4万も払って見に行くものなのかと。
私は気分屋なので一回行くと決めても、たとえチケット取ったとしても、飛行機を予約してても、
それから行きたくなくなったら行かない人なのです。
別にピンパンが見たいからとかいう理由じゃないですよw
9月のイベントはほとんど回避の予定です。
あくまで予定ですがw
今は大塚愛ツアーをちょっと多めに行きたいなぁってのもあって、
申し訳ないけど回避ということにしました。
まぁ友達にレポでもしてもらって、RED WORKER’z の活躍の程を聞けたらなぁと思います。