swing girls@渋谷

え〜、予想以上に人がゴチャゴチャしてました。
行ったのがギリギリだったので、後ろの方で見ていました。
全然メンバーが見えなかったのですが、
何故かユイカちゃんだけは顔がチョコチョコ見えたりして、意外と良い位置だったなぁなんて。
あっ、今日の目的は90%本仮屋ユイカなんでw
ただ演奏した曲が2曲だけだったのは残念。
イカソロとかあって良かった部分もあるんですけどね。
まぁ、あんなところで長々とやるわけにもいきませんが。
2回目の時にはなんとか前の方で見ることができたんですが、
樹里ちゃんに隠れててあまり見えなかった(泣)
というかなんで樹里ちゃん一人だけ椅子高かったんでしょうかw
で、2回目も2曲だけ。
ストリートライブもいいけど、ライブハウスで聴いてみたいな。
そっちの方が自分もノリやすいし。
ジャズは全然聴いたりしないんだけど、たまには良いかなと思いました。
もちろん演奏してる人によるわけだけどもw
イカちゃんこれからも応援してるんで頑張ってください。
NHKも決まったみたいだし、期待できるよね。