飲み会

高校時代の友達と3人で飲みました。
地元、北海道から現在東京および東京近郊にいるのが7人。
今回は急な話だったため3人しか呼べませんでしたが、
今度飲むときは全員集めて飲みたいねっていう話もでて、
けっこう盛り上がりました。
1人はたまに会ったりしていたんですけど、
もう1人とは成人式以来で、その成人式でもそんな話したわけでもないので、
こうやって飲んで話す機会をもてて楽しかったです。
で、その人の話だと今度のお正月に地元で同窓会があるかもとのこと。
正直な話、高校時代はあまり良い思い出はないし、あまり好きではない人が多かったんですが、
それでも今は懐かしいし、会って話したいぁっていう気持ちが強いです。
ぜひ東京飲みも同窓会も企画倒れにならないように計画していって欲しいなぁと思います。
多分何も役に立つことはできないと思うけど、
自分にできることがあるなら協力していきたいですね。
うーん、楽しみ。