近所迷惑

今日は学校も無いのでずーっと寝てたんですが、朝から隣がうるさい。
何かなと思ったら、隣の部屋の人が引っ越されたようです。
というか、もうすでに次の人のために隅々まで清掃してましたね。
うちのアパートは全員学生なので、この時期になんでだろうなんて思うわけですが、
・卒単とったので、実家に帰省。
・卒業できそうに無いので、今年は諦めた。
・隣の人がしょっちゅう爆音で音楽を聴いているのがうざくてw
まぁ、理由は結局わかりませんが、少なからず3番目は一要因となっているでしょうw
2回も注意受けているほどなので。
ほんとにごめんなさい。
と言いつつ、今も少し大きな音で大塚愛が流れているんですけどねw
全盛期の半分くらいなので、許してください。
田舎人なので近所迷惑という言葉を知らないのです。
でも、そろそろ都会のマナーも覚えないとね。