MIYUがソロ活動

そのうちあるとは思ってましたけどね。
今回のZONEツアーの時もMIYUソロが多かったし、どうなんだろうねっていう話は出てきてたから。
ZONEのツアーとして見た時は、MIYUが出すぎっていう批判もあって、私自身もそう思ってたけど、
でもそこだけとって見れば、そんな悪くはなかったと思うんですよね。
だから頑張ってほしいけど、それが上手くいくかっていうのはちょっと心配かな。
ZONEも続けていくみたいだけど、中途半端にはならないでほしいです。
まぁ、ZONE解散っていうのは望んでませんけど、
MIYUのことを思えばソロに専念させた方が良いのかなぁとも思います。
あとRED WORKER’zがバックらしいですけど、
楽器もやるならともかく、ダンスだけならメンバー絞った方が良いですよね。
上手い人が2人か3人で十分だと。
12月からですか、ホントに頑張ってもらいたいですね。