川嶋あい&奥村愛子@横浜ランドマーク

奥村愛子が見れるなんてレアかなぁなんて思ったので、行ってきました。
それでせっかくだから川嶋あいから見ることにしたんだけど、
6月に見た時のほうが良かったかなぁなんて。
最後の「12個の季節」は好きなんだけど、他の曲はうーんって感じでした。
客はかなり多くて、前回のTiAと比べるとやっぱり川嶋あいってコツコツやってるのかなぁと。
マックで時間を潰してから15分前くらいに会場に戻って適度な位置でまったり。
奥村愛子は見に来て良かった。
「蝶」しか知らないんだけど、それはもちろんのこと「いっさいがっさい」もかなり良かった。
独特だから印象に残るんだよね。
今日はピアノだけだったけど、「オーケストラでやったりもするんです。」みたいなことも言ってたんで、
それも見てみたい、きっと迫力違うんだろうなぁ。
CD買うとサイン付だったらしいんだけど、ちょっと止めといた。
これからお金かかるかもしれないしね。