BON玉ソニン@渋谷O-EAST

一応の目的はBon-Bon Blancoだったんですが、ちょっと期待はずれ。
まぁ見てた場所が悪かったっていうのもあったかな。
勢いで前の方行ったのは良いけど、イマイチ盛り上がってないエリアだったので、
どうしていいのかわかんなかったですよ。
そしてアンナが丸い、丸すぎるw
前見たときはあんなに酷くなかったような・・・
で、TOMOYO推しとして参加してたんですが、IZUMIに目移り。
ほとんどIZUMIばっかり眺めてましたw
カッコいいですよねぇ。
そんな感じでソニンにバトンタッチ。
どっちかっていうとハッピーな感じの曲ではないので、やっぱり盛り上がらず。
でも「ほんとはね。」は聴き入ったなぁ。
ラストは玉置成実
ダンサブルな曲が多いんで、最初っからとばしまくり。
途中衣裳チェンジでサンタコスするなど、トリらしく一番盛り上げてました。
バックダンサーへの声援もかなりあって、どこも一緒なんだなと思う部分もありましたがw
残念なのがアンコールが無かったこと。
てっきり、最後は全員サンタコスで出てきてお菓子でもばら撒いてくれるんじゃないかなぁと期待してたので、
物足りなさは感じました。
ライブでアンコールないってありえないですよねぇ・・・