SWING GIRLS@ホテル日航東京

イカちゃんのいないSWING GIRLSなんてSWING GIRLSとは言えませんよ!(`へ´)プンプン
あんな狭っ苦しく並べられたパイプイスで見るなんて思ってなかったし、
そこに置いてあったパンフレットを見てみれば出演者にユイカちゃんの名前が無い(泣)
しょっぱなから気分は底辺。
後ろの方だったので出演者が出てきても前の人が邪魔でよく見えないし、ジャズノリはわからないしで、
せっかく高い金出して行ったのに全然でした。
矢口監督のトークとかGIRLSのコメントとか、面白い部分もあったんだけどね。
最後の方はスタンディングでSWINGしたり、
やっとこれからってところで終わりだったのがちょっと残念。
今日、一番良かったのは右前のコが上戸似でかわいかったってことかなw
そんな程度しか印象に残らないなんて・・・
今年をこんなライブで締めくくるなんて出来ません!
っていうか、ホントは明日実家に帰りたかったんですが、
飛行機が無くて31日まで帰れませんのですよ。
なので、どっかに面白そうなライブがあれば行こっかなぁ。