THE PINK☆PANDA@渋谷ルイードK2

今日はコガちゃん祭り。
やっぱりピンパンでの1番人気はコガちゃんなのかなぁと思わせるライブでした。
1夜限りのスペシャルバンドの平安もかなり時間とってやってたしね。
私としては、あそこは最後の2曲だけで十分かなぁと思いましたが。
ドラムとして参加してた12ヒトエのコがめっちゃ良かった。
んでオフィシャル見たらちょっと違う感じなんだよねw
でもとりあえず1回行ってみたいなぁって思った。
そしてメインの方ですが、そこそこ盛り上がりました。
今回はずっと左側にいたんでコガちゃんを眺めつつ、りっちゃんがこっち来たら必死になるみたいなw
コガ祭りと言えどもやっぱり、りっちゃんですよw
コガちゃんへの手紙とかも最高でした。
でも最後の最後にコガちゃんコールが起きて、
コガちゃんが出てきて、「ありがとう」って言って泣いちゃったの見ると、
なんていいコなんだと思ってしまわないこともない。
うん、やっぱりピンパンはみんなイイってことで。
ん、ちょっと違・・・