スターライトスタジオ発表会@府中の森芸術劇場

忘年会をグータラやっていたので、到着はギリギリ。
席は特に指定されてはないみたいだったんですが、後ろの方に。
始まったのはいいけど、何がなんだか、誰なんだか・・・
ストーリーが進みつつダンスを披露みたいな感じだったので、
この時点でEUPHORIAのライブは諦めw
まったりショーを楽しむ方向に。
ってゆうか、誰一人立つ人は居ないし、手拍子とかもごく一部でしたからね。
出演者が大量のため誰が良さげとかもイマイチ見れず。
まぁしいて言えば、主役っぽいコと白ダウンベスト・赤インナー・黒ミニスカだったコの2人が良かったかな。
いっぱい出てたからよく目についただけかもしれないけどw
でお目当てのEUPHORIAなんですけど、楽器持ってきたんですよ。
でも楽器の人が6人いたんで結局わかりませんでした。
しかも持ってるだけ、ついでにそれで踊っちゃったしw
今回は内容的に仕方ないかもしれないけど、実際弾けるのかなぁ?
やっぱりマンスリーメガトンライブに1回見に行きたいなぁ。
なので今日来た意味あまり無かったかも。
良かったのはサンタさんにMEIJI・クリーミーラテカフェフレッソ貰った事くらいだなw
その後会場出るときにさらに2本もらったので計3本です。
その時のコがかわいかったので2800円ペイできたつもりですけどねw