セカチュー

昨日暇だったんで見てたんですよ、4時間ぶっ通しのやつ。
セカチュー見るのは初めてで、周りがすごい熱だった時も、全く興味示さずだったんです。
元々この頃はドラマもあまり見て無かったですしね。
でもまぁ、ユイカちゃんが出てるって事でw
そしたら、これまた面白いじゃないですかぁ!
もうウルウルしっぱなしですよ。
もっと早く気付けば最初から見れたのになぁなんて愚痴りながら、今日も必死に見ようと思います。
これ見るくらいしかやること無いだけなんだけどね。


いやー涙涙だね。
こうぶっ通しでやってくれると、入り込み易くてホントに周りで事が起こってるかのように。
それが逆に怖いんですけどね、感情移入が行き過ぎちゃうので。
亜紀が無理して笑ってるシーンとか、何が何でもウルルに行こうとするシーンとか、
あ〜思い出しただけでも・・・
セカチューみたいな濃い青春時代、体験してみたいようなしたくないような。
私の場合、濃さのベクトルがあっちゃ向いてるから、こういう純愛は憧れるよねw
実際、大切な人を病気や事故で亡くしてしまうことってありえないことではないですからねぇ。
その時は私もやっぱり立ち直るのに時間がかかるんだろうなぁなんて。
やや、とりあえず彼女をw