2004年振り返り

ライブ参戦・イベント参加数は90。
まぁこの数字は意外と適当なんですよね、ストリートライブの含め方なんかが。
無目的でなおかつ発見も無かった場合はカウントしてないかなぁ。
だから実際はもう少し意味なくウロウロしてるってことですよw
因みに上位はZONE・16、大塚愛・14、THE PINK☆PANDA・12、KING・10、BON-BON-BLANCO・4
これって辛うじてZONEヲタってことで許されますよね?w
でもZONEイベの半分も行ってないだろうから、一般人だな、うん。
頑張った月は8月で24。
毎日のようにライブだったからなぁ、ホントによく体がもったなぁとw
んで、その中でも楽しかったライブはというと・・・

この時のために一眼レフ買ったんだよなぁw
ライブはもちろんのこと、終了後の握手会・ポラ撮影会がまた楽しかった。
2周しかしてないんだけど、みんなが5ショットで撮る中、私はMARIYA指名して2ショットで撮ったりw
その後、そういうのが増えてたね、そんな親近感があって良かった。
今はもう全然会える機会が無いけど、元気にやってほしいなぁって思います。

この時は私のテンションの関係で跳んだりしてなかったんですが、
RINAがもの凄い印象強くて、最初のミニパンダ?から合間のMC、そして企画とかも楽しかった。
ピンパンのワンマンっていつもいろんな事やって、何度行っても飽きさせないし、
これからもそういう期待とかあるんで、ついつい行っちゃったりするんだろうなぁ。

学園祭ツアーのラストで、必死に徹夜して最前センター取ったり、
客層はイマイチだったけど、自分が盛り上がれたんで問題なし。
こんな近くで愛さんのライブ楽しめるなんて、もう無いんだろうなぁ。
そう思うと、この学園祭ツアーは非常においしかったのかなと。

ZONEのツアーでどれかを選べって言われたらココかな。
まぁまずやっぱりライブハウス、ホールよりもセットリストが熱かったし、
この時期はスケジュール的にきつくて、いい感じのテンションになってたってのもあって、
後ろのスペースで激しく跳びまくり、最後には周りと一体になり、
プラスTOMOKAの名言もありで一番楽しかったかなぁと。

いやー、曲もあまり知らないのに行ったんで心配ではあったんだけど、
そんなの関係なしに盛り上がれて、これがライブなんだなって思えたライブ。
いつものヲタヲタしい雰囲気とは少し違ってたってのも新鮮で楽しかった。
ジャンル違う音楽にも良いものはたくさんあるって教えてもらいました。
行って大正解って思えるライブでしたよ。


こんな感じですね、今年は。
思いっきり遊べる最後の年でしたが、かなり満足でした。
来年はどうなるんだろうなぁ・・・