ボンブラ

亀戸サンストリートでイベントがあるっていうことで、ちょっと遠いんだけど行ってみました。
ボンブラは半年くらいぶりですね。
「BON VOYAGE」と新曲「手のひら〜」など3,4曲くらいだったんですけど、十分楽しめました。
やっぱりノリが良いのでね。
前もそうだったけど、ほとんどはTOMOYOを見てましたw
でも今日はANNAもちょっとかわいいなぁとか思ったりw
残念なのが、今日はキャッシュがなくて握手会に参加できなかったこと。
まぁ握手はそんなに好きじゃないんですが、記念にしていきたかったなぁ。
ボンブラの夏ライブ行きたいなぁって思ったんですけど、東京はZONEと被ってるんですね。
私は迷わずZONEなので、夏はおあずけです。
今度ボンブラのライブ見れるのはいつになるんでしょうかねぇ・・・