バイト

何か支店で待機していて仕事が入ったら出動!みたいな仕事。
前日に仕事予約の電話をしたところ、私の希望を押し切ってこれを勧めてきたので、
とりあえずそれにしたんですが、これは受けない方がいいって凄く感じました。
ようするにドタキャンした人の変わりなわけよ。
頑張って急いで行っても、「おせーよバカヤロー!」と怒られる(泣)
そして何の仕事をするのか直前までわからないってのもキツイ。
力仕事はダメだって言ってるのに、引越しの仕事だったし。
死ぬどころじゃなかったですよ。
でも今日は楽な方って言うんだから、運が良かったのかどうなのか・・・
多少厳しかったけど現場の人もイイ人ばかりだったので助かりましたが。
そして女の人が力仕事やってることに驚きました。
何かそういう姿見ててカッコいいなぁって思いました。
もちろん私よりは力はあるんでしょうがw
やっぱり大変だろうなぁ。
私はもう引越しの仕事はやらないでしょうが、これからも頑張ってくださいね。
あ〜なんて情けない男だ。
自分がどんなにへたれ人間なのかよーく理解できた1日でした。
明日はお弁当詰めのバイトらしいですw
差が激しいですね。