KING@渋谷BOXX

久しぶりのKING。
チケット4,000円は高かったのですが、KING以外にもパフュームやtoutouも出演するということで参加することに。
整理番号30番だったのですが、スタッフがなぁなぁで適当に入場。
入ってみたらビックリ、BOXXでイスかい!
相当参加人数少なかったんだね。


中身はというと、toutouは一曲だけ(泣
持ち歌2曲くらいあったような気がするんだけどなぁ・・・
パフュームは4曲くらいやったかな?
おいしいレシピは結構好きな感じです。
あとモノクロームエフェクトも好きなんだけど、今回はやってなかたったね。
それらに比べて新曲はあまり好きではない。
因みにパフュはのっち推しw
全然知らなかったけど雅jrは良かった。
曲がもう少し良ければなぁとは思うけど、ダンスも気合入ってたしイイ感じ。
これの大元の雅っていうユニットは見たこと無いけど、この4人で活動していった方がいいような気がする。
因みに雅jrは瑠璃亜推しw
で、KING。
ちょっと見ない間にみんな変わってた。
SAYAはあまり変わってなかったと思うけど、AYAKAは茶色い髪がもっさぁってなってたし、
AYANOはハワイ帰りで黒くなってたし、MARIYAはめっちゃいい女になってたし・・・
ほんとMARIYAはカッコよくなってた。
そしてライブは4曲くらいだったかな。
久しぶりだったし、もしかしたらライブ最後になるかもしれないし、何か感慨深いものが。
今後の予定もいろいろあるみたいだけど、あまり行けそうにないんだよね。
あっでも8月21日・22日のお台場冒険王は行けるかも。
ただ詳細がイマイチわからないので、なんとも言えませんが。


と、全体的にまったり見てしまいました。
イスだったしね。
もう少しチケット安かったら盛り上がったかなw