CD購入

今更ですが買ってしまいました。
結構前から「サクサク」とかで聴いていて、いい曲だと思っていたので買おうかどうか迷っていたんです。
で、今日行ったうちの近くのCD屋がかなり木村カエラを押しててブースなんか作っていたので、
それにつられて買うことになりました。
PVとかカッコいいんですよね、そういうのに弱いのでw
もちろん曲もカッコいい!
そして歌詞カードの「私頑張って詩を書きました。」感がまたいい感じです。
よっしゃカエライベ行くぞっ!って気になります。
が、さぁどうでしょう・・・

  • ワタシ飼いの唄/Zwei

今日CD屋に行った目的がこれなんですけど、
聴いてみると、なんか物足りない感じが。
1stが私の中でかなりのヒットだったので、そう思ってしまうんでしょうか?
カップリングの方は悪くないとは思うけど、うーん。