FP模試

午前中に学科が、午後に実技がありました。
終わった後に解答をもらえたので、すぐに答え合わせをしました。
学科が60問中41問、実技は40問中28問正解。
実技の方は配点が分からないので確実とは言えませんが、6割を超えているのでまずまずの結果じゃないでしょうか。
これが本試験だったら・・・
学科の方は4択なので、カンが冴えていたっていうのもあるんですよね。
自信もって答えれた問題は少なかったので油断はできません。
実技の方は計算でケアレスミスがあったり、問題の読み間違いがあったりで、
余ってた時間で見直しをしておけばと後悔しました。
計算は結構できてたけど、普通の問題はできてなかったっていう傾向もあり、今後の課題がみえました。
本試験まであと1ヶ月半、適度に頑張りたいと思います。