筋肉痛?

朝起きたら腰に痛みが・・・
これが筋肉痛なのか、ただ単に寝方が悪かったのかは分かりませんが、動けません。
今日バイト入れてなくて良かった。
ホントはバイトしたかったんだけど、力仕事しか情報教えてくれなくて、
私の最初の希望なんて考えてくれてないんだろうなぁって。
でも結局明日はバイトOKしちゃったし、
とりあえずあと5,6回入れば夏を楽しめるくらいのお金はできるから、それまでは我慢かな。
しかし腰が痛い(泣)


で、家で大人しくしていたんですが、やけに外がうるさい。
何かと思って窓を開けてみたら、花火でした。
いや、多分花火だったと言った方が正しいですね。
私の家からは全く見えていないので。
しかし、興味ない人にとってはあんなに迷惑なものだとは・・・
花火かぁ、彼女でもいれば見に行くんだけどねw