確定申告してきました。
やることは簡単なんだけど、意外と混んでて待たされましたよ。
日払いの仕事をしてるとかなり源泉徴収されてるので、
こういう時にまとめて返ってくると、ちょっと得した気分になります。
とは言っても、返ってくるのは1ヶ月くらい後になるらしいですけど。
っていうか、こういうのは年末調整しといてほしいですよね。
ここでふと疑問が。
株式譲渡益は20万円以下なら確定申告しなくていいはずなんだけど、
わざわざ確定申告しにいってるのに、譲渡益は申告しないってどうなんだろ?
何かダメっぽいな。
後で聞いてみないとなぁ。
これで、税金かかってきたら鬱なんだけど。
だって還付受けに行って逆に取られるってありえないっすよw


3日ぶりくらいにベースをいじりましたw
ずっと曲と合わせてても一生できる気がしないんで、
マイペースに最後まで通してみました。
まぁそれでも難しいわけですが。
気分転換に指弾きやってみるも、全くもって出来ませんよ。
ホントにどうやってるだ?
生で見てみないとわからんなぁきっと。


どうやら武道館チケットは
TOMOKA側とMAIKO側では3倍くらいの差が出るらしい。
作戦としてはTOMOKA側をサクサクっと落として、
当日MAIKO側にいるTOMOKAファンと席交換がベストかなと。


2月も終わりなので3月の予定を。
いっぱいライブに行けるといいなぁ。