今日はスーツを買いに行ったよ。
某上戸さんがCMで活躍&JALマイル特約店ってことでAOKIさんへ。
スーツの種類の少なさで、逆にどれにしようか迷ってしまいました。
そこに店員さんが来て、
「これどうですか?」とか言われると、なかなか断れない。
結局店員さんにほとんど決められてしまった。
スーツはとりあえず2着買い。
リクルートが1着あるんで、それも使いまわせば間に合うでしょう。
あとはシャツとか鞄とか。
ネクタイは今持ってるのでいいやって思いまして。
一番買いたかったのは靴なんですけど、サイズがないんですよねぇ。
就活の時はそんなに使わなかったから、多少大きくても我慢したんだけど、
これからは毎日履かなきゃならないから、フィットするのが欲しいんですよね。
なのでまた今度探しに行かなきゃ。
しかしお金がかかりますなぁ、この時期は。