ZONE/笑顔日和
もちろん買ってきましたよ。
何枚?って聞かれると困りますけどねw
『愛花』はあまり好きじゃないなぁ、期待してたんだけど。
やっぱり『笑顔日和』だね、これこそZONEって感じがする。
まぁなんだかんだで『証』ばっかり流れてるんですけどね、うちでは。
それより気になるのは、なんであのTシャツはベースだけ歪んでるの?
ってことですよw
非常に謎ですね。
またこのジャケシャ、
ZONEという母体に絡まったチェーンをやっとのことで断ち切り、
その枠を超えてさらに勢いよく成長していくんだよ、私達は。
とか読み取れたり、読み取れなかったり。
なんにせよ春ツアーでは最高のものを見せてくれないと。
良い解散なのかダメな解散かはその結果次第ですから。