寝坊してしまったのでボンブラは回避です。
昨日、新曲を試聴させてもらったのですが、
そんなに良い曲ではなかったかなぁと思ったので、
行けなくても、まいっかなと。
なので家でまったりすることにします。


引越し準備を着々と、というかただの掃除。
やっと部屋の床が見えてきたところですw
そうそう引越し先なんですが、大家さんとの折り合いがつかず、
20日くらいには出てく事になりました。
なので4月までの10日間は家ナシです。
と思ったんだけど、そうだ京都へ行こう!ってことで、
妹の家に居候することになる予定です。
まぁ、神奈川も京都もたいした変わらないので問題なしです。


そういえば今年に入ってまだ髪を切っていなかった。
どうりで重たいと思いましたよw
これで大分動きやすくなりました。