原宿か渋谷か四ツ谷に行ってきます。
まだ迷ってんのかい!w


とりあえず原宿アストロホールへ。
予約メール送っていたのに、取り置きされてない(泣)
仕方なく当日券で入ることに。
オープニングアクトだからあまり時間もらえてないのかと思ったけど、
HONEY SACは5曲くらい歌ったかな?
やっぱりHONEY SACでのオススメは
『19 GROWING UP』と『SUMMER DRIVE』だね。
過去2回は右側で見てたんですけど、今日はベース側。
あれ、ベース思ったよりかわいいぞw
という事で推しはベースに決定!
でもギターがカッコいい推しで、ドラムがプレイ推しであります。
もっとテンション上げていきたかったんだけど、無理だったw
客の入りはビミョーだったし、どうせならルイードK2に出てよ!
と思わないこともなかったけど、楽しめたんで良かったです。
明日も行きたいんだけど、木村カエラがあるので行けませんのよ、残念。
んで、ささっと出てダッシュで渋谷へ。
途中、KINGのえらい人に偶然会う。
「今の状態は中途半端ですよね。」的なご挨拶程度。
それから急いでK2に入ると、Little Nonがやっているところでして、
巫女さんコスプレキターーー!!
ってジャンプとかしてる姿をみて思いましたとさ。
次はC-Z。
北海道出身の4人バンド、VoとBaが女性です。
Voが風邪ぎみらしく、確かに最後の方しんどそうでしたが、
2,3曲良いのがあったりもしたので、
ベストの時にまた聴いてみたいなぁと思いました。
毎週日曜日に2時から代々木公園でストやってるらしい。
その後にどくりんご。
あまり好きではないのです。
トリでピンパン
なんかスクリーン使ったバンド紹介的なものをやってました。
ここでもベースメインで観察。
やっぱすげえよとか思いながら静かに見てると、
暴れてる人がうざくてしょうがない。
そう思うと今までいろんなところで私も迷惑かけてるんだなぁと。
別に反省はしないけどねw
と、今日はベースメインで見てたんですけど、
そこから学べるレベルにすらいないことに気付かされましたよw
よーし、めげずにがんばろー。