今日は引越し見積もり。
やっぱり北海道に送るとなると高くつきますね。
でも一ヶ月間入る寮とやらに
今の荷物を詰め込めるほどの広さは期待できないので。
大分捨ててるんですけどねぇ。
んで搬出は17日に決定。
それから大掃除をして引き渡しって感じになると思います。
最大の難関は搬出だね。
私は全然力ない人なんで、当日のドライバーさん頼りです。
もうすでに自力では動かせないダンボール箱を作ってしまい反省w
あぁ誰か手伝ってくれる人いませんかねぇ、タダでw
欲しけりゃZONEグッズくれてやるぜぃ、たいしたのないけど。
って今更ZONEグッズなんていらんですよね。
雑誌は捨てるけど、こういうのはなかなか捨てられない。
そこまでかさばる物でもないし、
思い出として保有していようとは思ってますけど。
はぁ、4月から社会人になるなんて実感湧かないなぁ。
なのにこれからツアーが始まったら尚更だよw
こんなんで何とかなるんだろうか?と、ふと不安に思うのでした。