ZONE追加公演のチケットを発券してきました。
6列右の右です。
まだ2ヶ月も先なんで、チケット無くさないようにしないとw


最近繋がりにくいと苦情殺到の私のケータイですが、
今日やっとドコモショップに連れて行くことになりました。
店員さんの話によると、この機種にはそういう欠陥があったらしい。
というわけで、新しいのと交換。
これで、電話も問題なく使えると思います。
でも着メロやりっちゃんの待ち受け等、無くなったもの多数。
新しいの探すのめんどくさいし、このままでもいっかなぁ。


そんな新しいケータイに大塚愛FC準備室からメールが。
どうやら春ツアーの先行受付やるらしい。
といっても抽選なので、前が当たるかどうかはわかりませんが、
とりあえず関東公演は応募しとこうかなぁ。