今日はZONE追加公演のチケ取りでしたね。
私はその時病院だったんですが、意外とあっさり繋がったんで、
病院って繋がりやすいのかなぁと思ってたんですけど、
みんな案外楽だったみたいで、場所は関係ないみたいですね。
まだ発券してませんが、お楽しみは後にとっておいて、
先にMinxZoneのチケを発券・・・
あれれ、発券できない??
と家帰ってHP見てみたら、昨日ONLYの先行だったらしく、
なんでちゃんと見てなかったんだぁと後悔。
先行で完売ってことは無いだろうけど、
これ対バンも熱いんで、前で観たいんです。
ま、なので後ろでも突っ込むことは間違いないですねw
誰か一緒に見に行きましょう!


PJハガキも全部出しました。
結局30枚でストップしましたけど、
キャパあるみたいだし、当たりやすいような気がする。
出演メンバーも確定しましたね。
もうちょい女性アーティストが欲しかったかなぁとは思うけど、
楽しそうなメンバーなんで期待して行きます。
だけど関西遠征の中日BENNIE Kのチケが完売で、どうしようか迷ってます。
わざわざ高い金払ってまで行くことはない気がしますけど、
でも1日何もしないで観光ってのも楽しくない。
悩みどころですね。